めっちゃいかついメガネ買ったったwww

今日は休みです。

先日の記事で買って間もないメガネを踏みつけて大破させてしまったと書きましたが

早速jinsで新しいメガネを買いに行く事に!

どういうメガネを買うかは事前に決めていました。

前のメガネを買った時は結構評判は良かったのですが、シルバーのメタルフレームでいかつめなデザインだった為「チンピラメガネ」「インテリヤ〇ザメガネ」といじられましたw

普通ならおとなしめなデザインのメガネを買うでしょう。

しかし僕はあえて前のやつより更にいかついメガネを買う事にしましたwww

そして選んだメガネはこちら↓

前と同じシルバーのメタルフレームですが更に細いタイプを選びました( ̄ー ̄)

欲を言うともう少しが上に吊り上がっているタイプが良かったのですが

店内にあるメガネでこれが一番いかつかったのでこれにしました(選ぶ理由がおかしい)

着用したらこんな感じになります↓

ブルーライトカットレンズなんで少し色が入っているのも更にいかつさを増しています。

気分はアウトレイジです!(見た事ないけどw)

そしてこのメガネの度のきつさは上の画像の向かって右側の輪郭の歪みで分かって頂けるかと思いますw

視力0.06ですからね~(;´Д`)

普通の人ならこのメガネかけたら目眩がするんだろうな~。

それにしても黒縁のウェリントンタイプのメガネをかけた時と雰囲気がガラリと変わります。

僕は地味顔なんでメタルフレームの方がしっくりくる気がします。

このメガネも気に入りました!

今度は踏みつけない様にしなくては(;´∀`)

めっちゃいかついメガネ買ったったwww” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    孤高さんは、眼鏡が似合う顔立ちですよ。
    私は、顔がデカくて丸くて眼鏡が全く似合いません。
    ていうか、何をしても不細工です。 (´・ω・`)

    前回は、人様のまったりしたブログで、
    怒りのコメントをして申し訳ありませんでした。 m(._.*)mペコッ
    当時学生だったとはいえ、バブル時代を知っていますので、
    こんな男はダメ、モテないといった商売人の煽りには怒りを覚えます。
    あと、当時はヲタクに人権はありませんでした。

    1. 孤高の童貞 より:

      僕も結構顔大きいですよ^^;
      眼鏡は輪郭によって似合うものが変わるらしいです。
      眼鏡屋の店員さんなら似合う眼鏡を見繕ってくれますよ。
      まぁ僕はいつも好きなやつ選んでますがw
      バブル時代は確かに「3高」だとか「アッシー君」「メッシー君」など男性が虐げられる時代だったみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。