また一年彼女いない歴=年齢を更新しました【童帝王へ前進】

今日で僕孤高の童貞は34歳となりました。

 

ということは・・・・・

 

彼女いない歴=34年になりました!!!!

また一年更新!!

童帝王へまた一歩近づいたな…..!!

目頭が。。。いや、胸が熱くなるな。

 

しかしまた一つ無駄に歳を重ねてしまった。

去年から何も変わっていない。

相変わらず打ち込めるものも見つけられないし、仕事におけるストレスも慢性的な気の落ち込みも何一つ変わっていない。

現状維持・・・とそう思うかもしれませんがそれは違います。

加齢による衰えを考えると変わりがないというのはマイナスです。

現状維持って歳を重ねていくたびに難しくなりますから。

 

そういえば去年の今日はどういう記事を書いていたのか気になって読み返しました。

(年齢詐称がバレるのでリンクは貼りませんよw)

すると記事のタイトルが「また一つ無駄に歳を重ねてしまった」ってw

同じ事書いてるし( ̄▽ ̄;)

誕生日って普通はポジティブな記事を書くべきですよね~。

 

新元号をニートで迎えるかもしれないと心配していましたが現在、一応仕事は続けられているのでそれは避ける事が出来ました。

・・・いつまで続くか分からないけど(ボソッ)

でももう今の会社に入社して2年近くなるのか。。。

辞めたいと言いながら意外としぶといなw

 

そしてやってみたい事が100kmのサイクリングに挑戦と書いているな。。。

うん、完全に忘れてたw

そしてもうそんな気力はない。

10kmが限界!!

それ以上走るとタヒんじゃう!!

でも僕が望んだ家族全員が平穏無事で過ごせるという事は叶った。

それが一番大事ですから。

勿論この一年もそれが一番の願いです。

 

それはそうとして。。。

この一年の僕の抱負は何にしようか

全く思いつかない。

ブログもマンネリ化してきた感が否めないしなぁ。

更新頻度もこの一年でガクッと落ちましたし( ̄▽ ̄;)

 

“童帝を守る事”

 

いやいや、これは難易度があまりにも低すぎるw

来年も自分が童帝だという事に確たる自信がある!

そんな自信は持ちたくないんですがね( ̄▽ ̄;)

 

“Youtubeで収益化を目指す”

 

いや、これは絶対に無理だ。

そもそも最近は家で一人になる時間が全くないので動画すらあげられていない。

その為モチベーションも全くない。

やはり一人暮らしじゃないと難しいですね~。

 

あぁ駄目だ何も思いつかない。。。

仕方ない。。。

ならば。。。

 

“ツイッターで誰よりも気持ちの悪いツイートをする”

 

これでいこう!

まずは手始めにとっておきの一発をくれてやろう・・・

また一年彼女いない歴=年齢を更新しました【童帝王へ前進】” に対して10件のコメントがあります。

  1. お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
    また一つ童貞歴を更新しましたね。
    この調子で令和の童帝王を目指しましょう!
    良い一年になりますように♪

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      もはや更新する事が当たり前になってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
      令和の童帝王目指して精進します(`・ω・´)ゞ

  2. いつものビルメン より:

    >>でももう今の会社に入社して2年近くなるのか。。。
    >>辞めたいと言いながら意外としぶといなw

    いつでも辞められるって腹を括ってると
    これが粘れるもんですね
    そうこうしているうちに仕事がわかって余裕が出て
    そのまま続くあるいは欲が出てきて転職みたいな流れが出てきます
    34はこの業界では充分に若くて伸びしろがあります

    1. 孤高の童貞 より:

      まぁ確かに辞めたい辞めたいと言いながらも結構粘ってますねw
      仕事は全然分かってないので宿直の時に重大なトラブル起こったら詰みますね💦
      現状、転職は全く考えてませんが仕事に余裕が持てるぐらいになりたいですね~

  3. ヤス より:

    動画たまに見させてもらってるんですけど結構イケメンなのに童貞は勿体ないと思います。

    俺は37で童貞なので終わってますが。

    1. 孤高の童貞 より:

      動画見て下さってありがとうございます!
      素顔は全くイケメンではないのでご安心下さい(笑)
      手に入らないものを嘆いても仕方ないので僕は開き直って2次元の女の子と恋愛します(迫真)

  4. クジル より:

    孤高さん的に、ペルソナとか 恋愛ゲームとかのゲームは、真剣に打ち込めてる部類に十分入ると思いますよ。

    正直、真剣に打ち込める趣味がない人なんて殆どいないと思います。笑
    個人的に、何100~何1,000種類とあるゲームのうち心から楽しめるゲームは ほんの一握りですが、その一握りは心から楽しめましたしね。

    1. 孤高の童貞 より:

      ゲームはやってる時は楽しいのですが終わった時に現実に戻されるのが辛いです(笑)
      『あぁ明日も仕事か・・・・』って感じで( ̄▽ ̄;)
      仕事なければずっとゲームの世界に没頭出来るので言う事なしなんですがw

  5. 石見変人 より:

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    いよいよ本格的な魔法使いになりますね。
    私はついに、来年の国勢調査で生涯未婚率にカウントされます。

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      生涯未婚率は予想を上回るペースで増えているので一生独身でも普通の世の中になりつつありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。