改めて読売新聞さんに掲載された話【30代童貞】

さて、今日は宿直明けです。

昨日は何事もなく平和に過ごせました!

前回の記事で読売新聞さんに掲載された旨ご報告させていただきました。

そしてさっき急いで動画撮影をしました。

家族が全員リビングに居るタイミングを見計らって撮影しないといけないので大変です(笑)

記事の内容は近年増える童貞にスポットを当てたもので

その当事者として僕と福岡県在住の23歳の男性会社員の方が紹介されました。

この23歳の男性会社員の方の考え方は当時の僕とそっくりで親近感が湧きましたね(笑)

貞操観念を大事にされていて好きな人と出会うまではそういう行為はしたくないという気持ち。

今でこそ僕はそろそろ風〇で童貞捨てようかなと思っていますが当時はそういう考え方でしたね。

この方はまだまだ若いので良い人に巡り合えるといいですね!

今回、記事にしてもらったのは勿論嬉しいんですが

特に嬉しかったのは僕の写真が掲載された事ですね~。

大阪駅前の交差点でプロのカメラマンさんに撮ってもらったので本当に良い思い出になりました!

ちなみに記事で使われた交差点での写真の他にも歩道橋から下を眺めている写真や

商店街を歩いている写真などかなりの枚数を撮影してもらいました。

新聞はもう購入する事は出来ませんが図書館で見れるらしいので

興味がある方はぜひご覧下さい!

該当の記事は読売新聞さんの2021年(令和3年)9月1日朝刊の11面です。

この新聞は大切に保管しようと思います!

本当に貴重な経験が出来ました!

 

改めて読売新聞さんに掲載された話【30代童貞】” に対して6件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童貞です。
    いいなぁ。
    私にも、取材のオファーが来てほしいです。
    職場から酷い扱いを受けた者として。
    元職場の悪事をブチ撒いてやります。

    1. 孤高の童貞 より:

      新聞の場合、証言だけだと中々記事にする事は難しいと思いますが
      週刊誌とかなら可能性あるかもしれないですね。
      その際は存分にぶちまけてやって下さい👍

  2. 同定 より:

    読みました。

    大きくなりましたね、童貞さん。

    1. 孤高の童貞 より:

      読んでくれてありがとうございます!
      色々な意味でもっと大きくなりたいですね。

  3. とある読者 より:

    おめでとうございます。
    新聞載るなんてすごいですね!
    ミラクルジョニーさんも大絶賛してるみたいですね。

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      一生の思い出になりました。
      ジョニーさんのブログで取り上げていただいて嬉しかったです!

石見変人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です