ツイッターを始めてみた感想

ツイッターを初めて早5日が経ちますが

中々、面白いですね。

手軽に撮った写真をアップしたり

ちょっとした事をつぶやけるのでブログと違った良さがあります。

昨日、サンタマリア号&海遊館に行った時に

何回か投稿してみたんですが

リアルタイムに投稿できるのが良いなと思いました。

これからも一人旅に行く時や出掛ける時にリアルタイムで

つぶやいたり撮った写真をアップしていこうと思います。

それで話は変わりますが今日は映画『いぬやしき』の公開日初日なので

早速、観に行ってきました。

平日の昼なんで公開日初日でもガラガラでしたね。

肝心の映画の内容ですが中々、面白かったです。

とんねるずの木梨憲武が主演なんですが

演技がすごく上手くて吃驚しました。

お笑いのイメージしかありませんでしたからね。

気が弱く仕事が出来ず、家族にも敬遠される駄目なサラリーマンですが

世界を救うヒーローになる心優しいお父さんを見事に演じていました。

戦闘描写はCGが少しチープに感じましたが

スピード感、迫力があって良かったと思います。

佐藤健が出ている漫画の実写化映画ってハズレがないですよね。

るろうに剣心、亜人も面白かったですし。

それはそうと獅子神に恋する同級生のしおん役が

二階堂ふみだった事に驚きました。

最初、誰だか分からなかったw

喋り方や雰囲気が普段と全然違いましたからね。

それだけ演技が上手いという事なんでしょう。

 

映画の予告で流れていた「ラプラスの魔女」が面白そうだったので

また観に行こうと思います。

明日から仕事なのでブルーマンデー症候群ならぬブルーサタデー状態です_| ̄|○

なんとか気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。