底辺男の休日【マックは体に良い食べ物ですよ?】

さて、今日は休みです。

朝から歯医者に行ってました。

今僕は歯列矯正中です。

それで嚙み合わせの調整で前回CTやらレントゲンやら撮影して新しいマウスピースを作る予定でした。

しかしどういう訳かエラー?が出たらしく今日またCTやらレントゲンやら口の中を色々撮影しました。

正直口開けっ放しになるのでめっちゃ疲れました(;´Д`)

結局1時間ぐらいかかりましたね。

それにしても早く歯列矯正終わってほしいですね~。

外食や一人旅が趣味の僕にとって本当に不便です。

後悔はしてないですけどね。ガタガタだった歯並びが綺麗になったので。

マックは体に良い食べ物です

昼食は父が買ってきてくれたマックです!

【新サムライマック和風バーベキューたまご肉厚ビーフ】のセットにしました!

見て下さい!新鮮な溢れんばかりのレタスが顔を出しています!

ポテトとレタスで野菜分を補給、ビーフでたんぱく質を補給、パンで糖質を補給。

なんてバランスの良い黄金比率の食べ物なんでしょうか・・・。

まさに人類が産んだ英知の結晶・・・。

味はとても美味しかったです!

僕は元々エグチとか月見バーガ―とか卵系バーガーが大好物なんですよね。

そしてマックのバーガーは体に良くて美味しいだけではないんです!

僕はマックのバーガーを食べた後、結構な確率でお腹を下します。

今日も11時30分ぐらいに食べて13時過ぎぐらいにお腹を下しました。

最近、流行りの腸活というやつです!

デトックス効果も望めます!!

実質カロリーゼロです!!!

健康診断でいつもA判定なのは週1で食べるマックのおかげ!!!!

そういえば今月末に健康診断があるんですがきっと大丈夫でしょう(震え声)

昼からは散歩&アニメ!

昼食を食べてからは近所の公園を散歩してました。

いつもより長く1時間ぐらいは散歩したと思います。

今日は天気も良くて歩いていて気持ち良かったです!

公園内の木々や野良猫を見ると癒されますね。

家に帰ってからはアニメ「ローゼンメイデン」の4期を見ていました。

第1話の展開の早さに驚くも2話以降は丁寧なつくりで物語に引き込まれました。

それにしてもローゼンメイデンの人形達は皆個性的でかわいいですね~。

推しは真紅なんですが雛苺と金糸雀は癒されますし、翠星石は見た目清楚系なのにめっちゃ口悪いの面白くて好きです。

早くも8話まで見てしまったので残り4話しかないのが心苦しいです。

明日の宿直中に見るつもりだったけどせっかくだから家でゆっくり見ようかな~。

底辺男の休日【マックは体に良い食べ物ですよ?】” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    スタジオDEEN版ローゼンメイデンは全13話ですよ~♪
    第1話はノーマッド版のおさらいなのであっさりと進行しましたね。
    ですから実質的には全12話なんですけどね。
    孤高の童貞さんにはローゼンメイデンの神3曲は歌ってほしいですね!
    個人的には『聖少女領域』ですね。

    1. 孤高の童貞 より:

      1話は一見さんお断りな内容でしたね。
      Fateの劇場版UBWの展開の早さを思い出しましたw
      アリプロの曲は音程が複雑なので覚えられないですね~😅

      1. 匿名 より:

        劇場版UBWもスタジオDEENでしたね。
        なんか縁があるのかも?
        ところで櫻子さんの足下には死体が埋まっている、もぜひ観てほしいです。
        Anotherほどは「孤高の童貞」臭がするわけではないのですが、
        なんとなく匂うのですよ~♪

        1. 孤高の童貞 より:

          そもそもUBWもローゼンメイデンも尺的に無理がありますからねw
          櫻子さん~は1話は面白いとは感じられませんでしたが2話はそこそこ楽しめました。
          視聴継続するかは3話以降の展開によりますかね~。

          1. 匿名 より:

            櫻子さんは2021年3月に完結していて、アニメ版では櫻子さんが正太郎をなにがなんでも守ろうと決意するところで終わっています。
            二期の完結編をアニメ化出来るのかは正直分かりません。
            ただ『はたらく魔王さま!』のように時間が経ってから二期が放送されることもあるので期待したいところです。

          2. 孤高の童貞 より:

            原作は完結しているんですね。
            時間が経ってから続編が出る事も結構あるので今後二期制作もあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です