クロちゃんのゲス顔がクセになる【水ダウ・モンスターハウス】

僕は毎日テレビを見ていますが

長い間、ドラマ以外で特定の番組を毎週見るという事はなくなりました。

しかし最近、毎週楽しみにしている番組があります。

それは水曜日のダウンタウン。

この中のコーナー「モンスターハウス」がクセになるぐらい面白い。

ネットでも大人気で各ニュースサイトでも番組の内容が取り上げられていますね。

更に2chの実況も物凄い勢いで伸びます。

知らない方の為に簡単に説明すると「クロちゃん」を含めた

男女6人がシャアハウスで恋愛する「テラスハウス」のオマージュの様な企画。

とにかく毎週クロちゃんのクズっぷりが面白い。

どんな思考回路をしているのか不思議に思うぐらい。

先週はとうとう2股していた事がバレてしまい、

全員から追及を受けたクロちゃん。

失望する莉音、 蘭に対してどっちも本当に好きだからと弁明する。

真剣さと必死さは伝わってくるが言っている内容は不純そのものであるw

そしてこの回、一番の見所はやはりクジ引きのシーンでしょう。

指令の内容は「これからこの家を出ていく人を1名決めて頂きます。

クジを引いて〇が出た人にその脱落者を決める権利が与えられます。」というもの。

2股騒動でメンバーとクロちゃんの間には深い溝が出来ている。

つまりこの状況でメンバーが〇を引いてしまうと間違いなく

追い出されるのはクロちゃんになります。

それを察してクジを引くのを嫌がるクロちゃん。

全員がクジを引き、一斉にクジを開ける。

〇を引き当てたのはなんとクロちゃん。

この時のクロちゃんの豹変ぶりがすごかったのですw

この時のクロちゃんのゲス顔が頭から離れませんw

「引いたよ・・・?引いたよ、俺引いたよ・・・!」

最初の“引いたよ”がかなり低い声になっているのもリアル。

支配される側から支配する側に立った男の表情です。

そして酔っぱらった様に急に饒舌になるクロちゃんw

最初は台本あるんだろうなと思って見ていましたが

この時のクロちゃんを見て分からなくなりましたw

あれ演技だとしたら相当な才能の持ち主だと思います。

あの表情の変わり方とか中々出来るものではないですよ。

緊張から一気に解放されて饒舌になるところとかリアル過ぎる。

台本があろうがなかろうが病みつきになるぐらい面白いのでどっちでも良いですw

クロちゃん最高。

明後日の放送が待ち遠しいですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。