男ですが今日の昼食はガトーショコラでした【圧倒的女子力!】

今日の仕事は比較的楽でした。

12時まではいつもの現場に巡回に行っていたんですが

特にトラブルがなく予定時間内に終わりました。

そして13時からは別の現場で自動ドア点検の立ち合いが入っているので

休憩を取らずにパンだけ食べて次の現場に向かいました。

立ち合いだけで何もする事がないのででラッキーな作業ですw

そして立ち合いが終わって休憩を取る事に。

1時間ゆっくり出来る場所という事を考えると

やはりファミレスが一番!

ちょうど近くにフレンドリーがあったので

そこに入る事に。

移動中にパンを食べたのでそこまでお腹が減ってませんでした。

そこで僕が頼んだのは「ガトーショコラ」+「ドリンクバー」

自分で頼んでおいてなんですが

どこの女子だよ!と思わずツッコミを入れたくなりました^^;

まぁでも昔っから甘いのが好きなので

気にせずパフェとか頼んでましたね。

ガトーショコラとコーヒーの相性は滅茶苦茶良く美味しかったです。

休憩中に甘い物を食べながらコーヒーを飲むのは至福の時でした。

巡回の仕事をやりだしてからほぼ毎日外食なので食費が掛かりますね。

今日も移動中に食べたパンとこの「ガトーショコラ」+「ドリンクバー」で

700円弱掛かりました。

まぁでも休憩時間はゆっくりしたいし仕方ない。

 

それはそうと来週からうちの班に新人さんが入ってきます。

40歳の方だそうです。

まずは僕が基本的な巡回手順を教える事になっているので

しっかりしないといけませんね。

巡回マニュアルを作ってみましたが役に立つと良いんですが。

明日も仕事なので早めに寝る事にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です