鬱ゲージ絶賛上昇中

初出勤から一夜明け、今日、明日と休日ですが気分は晴れませんね(;´Д`)

昨晩も布団に入ってから寝るまで2時間程かかってしまいました。

次の日に仕事がある時はマイスリーを飲みますが

癖にしたくないので休日は自力で寝る様に心掛けています。

無職期間中に下がっていた鬱ゲージが一気に上昇した感じです。

例により食欲もあまりありません。

まぁ働く事=ストレスとの戦いなので仕方ないと言えば仕方ないんですが。

休日に仕事の事を考えて落ち込むのは良くないんですけどね。

本来なら休日は仕事の事を忘れてガス抜きをしないと精神的に辛くなります。

外に出たくない精神状態の時こそ外に出るべきだという事を経験上分かっているので

雨があがった後、近所の公園に散歩に行く事にしました。

以前の記事で紹介したお気に入りの場所がある所です↓

https://kokounodoutei.com/archives/507

やはり雨があがった直後だったので人が少なくて良かったです。

ベンチに座って毛づくろいする猫を眺めていました。

自然の中でぼーっとする時間というのは改めて良いなぁと実感しました。

少し気が晴れてスッキリしたと思います。

 

それはそうとここ数日でマイスマホ(iphone6)のバッテリーの消耗が一気に激しくなりました。

買って3年程経つのでバッテリーの寿命でしょうね。

新しいスマホを買うかバッテリー交換をするか迷うところですが

明日、バッテリー交換をやってくれる店に持って行こうと思います。

それではこの辺で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です