アシックス商事の「旅日和」という靴を買いました

今日は休みでしたがここのところ寝不足が続いていたので

朝の9時過ぎまで寝ていました。

いつもは5時30分起きなんでこの時間まで寝れるのはやっぱり嬉しいですね。

体を休めたかったので遠出はせずに近くで買い物したぐらいです。

まず今履いている靴がボロボロなので靴を買いにいきました。

僕が求める靴は「紐が無く柔らかい革製(合成皮革)の靴です」

なので今まではGUの革製スリッポンを履いていました。

でも近くのGUが少し前から革製のスリッポン置かなくなったんですよね。

なので靴屋さんに行って探してきました。

結構、色んな靴を見て悩みましたが

この靴にしました↓

アシックス商事の「旅日和」という靴です。

インソールに「旅日和」の文字が入っています。

「旅日和」という名の通り歩きやすい様に設計されており

ウォーキングに適するという事で店のオススメの品になっていました。

靴底が分厚くクッション性に優れています。

試しに履いてみたら履き心地が良かったのでこれに決めました。

ハイキングに行く時はこれを履いていこう!

ちなみにアシックス商事というメーカーはアシックスの子会社だそうです。

そしてツタヤに行ってテイルズオブシンフォニアのDVDを借りてきました!

シンフォニアは中学生の時に滅茶苦茶ハマったゲームなので

思い入れがあります。

確か当時一番好きだったキャラはプレセアでしたね~。

いや、ロリコンじゃないですよ!当時中学生ですからね!?

もう1度言いますがロリコンじゃないですからね!!

ゴホン、ゴホン!

アニメ版は見た事がなかったので楽しみです!

勿論PSVRのシネマティックモードで見ようと思いますw

1つのDVDの再生時間が30分になっているので

結構詰め込んでいそうですね。

ちなみに全8巻あって今日借りたのは4巻までです。

今日の残りの時間で1話だけ見ようかな。

それではこの辺で失礼!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。