オフ会開催のお知らせ

少し急ではありますが、オフ会を開催させていただく事になりました!

今までブログやYoutubeのコメントでオフ会はしないんですか?的な事を何度か聞かれた事があったんですが、コミュ障なのでオフ会は考えていませんと返答してきました。

しかしブログやYoutube歴も長くなってきましたし、読者の方や視聴者の方と直接会って話してみたいという気持ちは持ってました。

だから今回、勇気を出してオフ会を開催してみようと思った次第です。

オフ会の概要

日時:6月某日(具体的な日時は4月中頃に発表予定)

場所:岐阜県白川郷

参加資格:特になし

 

まずなぜ場所は白川郷なのか?という疑問があると思います。

読者、視聴者の皆さんは関西圏と関東圏が多い印象があります。

だから大阪と東京の中間の位置にある白川郷がアクセスも良く、ベストだと思いました。

そして「ひぐらしのなく頃に」シリーズの聖地でもあるので聖地巡礼が出来て一石二鳥という訳です。

6月のどこかで開催したいと思いますが、現状シフトが出ていない状況なので具体的な日時については予定が分かり次第、ブログで発表したいと思います。

参加資格は特になく、老若男女どんと来いです!

参加を希望される方はこの記事のコメント欄の概要を読んだ上で問い合わせフォームからご連絡お願いします。

(コメント欄は下にスクロールしていただいたところにあります)

 

オフ会開催のお知らせ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 孤高の童貞 より:

    という事で毎年恒例のエイプリルフールネタでした(笑)

    オフ会は開催しませんし、白川郷に行く予定もありません。

    騙された方、申し訳ありませんでしたm(__)m

  2. 中年ビルメン より:

    お久しぶりです。毎年面白い企画ありがとうございました。ビルメン◯ま様を思いだしました。

    1. 孤高の童貞 より:

      お久しぶりです!
      エイプリルフールネタは僕自身楽しんでますので毎年やっていきます👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です