来週、心療内科を受診しようかと思っている

今日も色々あって疲れました。

やはり週明けは忙しくなる傾向があるみたいです。

明日からあと4回出勤しないといけないと考えると気が重いです(;´Д`)

しかも一週間後の月曜日(16日)からは宿直勤務が始まるし・・・。

まぁ今月の宿直は先輩方とペアなのでまだマシですが来月からは一人宿直なので恐怖です・・・。

多分というか絶対にメンタルがやられるでしょう。

ブログ的には書くネタが出来て面白くなると思うかもしれませんが僕の場合は精神的に疲弊するとブログを全く更新しなくなりますからね(-_-;)

ブログの更新もツイッターのつぶやきもしなくなったらお察しですw

 

で、来週の宿直明けにでも心療内科に行ければと思っています。

多分寝不足でフラフラの状態ですが平日しか予約を取る事が出来ないので仕方ありません。

この精神的な落ち込みをなんとか改善したいという気持ちがありますが行く目的はそれだけではありません。

自分の中で発達障害かもしれないという思いがずっとあるので一度診察を受けたいのです。

本当にこの社会は僕にとって生き辛過ぎるのです。

診断結果がどうであれ僕は受け入れますよ。

多分グレーゾーンな気がするなぁ。

グレーゾーンが一番生き辛いんでしょうね。

もし発達障害だと診断されたら親に話すか、仕事は続けるか等も考えないといけません。

今からあれこれ考えても仕方ないですが心の準備はしておいた方が良いでしょうからね。

と言いつつ、行くのが億劫になってやっぱり行くの止めようとなる可能性もありますが(^-^;

来週、心療内科を受診しようかと思っている” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    もう一度登録販売者をしてみては?
    社員の求人もありますよ。

    1. 孤高の童貞 より:

      登録販売者への復帰は考えてないですね~(^-^;
      小売業はもういいかなって感じです。
      それに社員になるとパート労働者との人間関係や売上ノルマに頭を悩ませる事になるでしょう。
      7年間ドラッグストアに勤務していたのでその辺の事情は嫌という程分かってます。

  2. 鶏ハム より:

    童貞さんもビルメン辞めたら期間工やりませんか!?精神的苦痛は今より楽になると思いますよー。まあ肉体的にはハードですがww

    僕はネット上にある発達障害診断やってみたんですが、残念ながら発達障害ではなさそうでしたねえ。何かしらの障害を持っていたかった、という気持ちはあるんですが。健常者である以上、辛くても働いて稼いで生きていくしか無いのが辛いですね…(・ω・`)

    1. 孤高の童貞 より:

      期間工は何回か考えた事がありますね~。
      ただ腰が非常に弱いので重量物を扱う様なところだと無理です。
      ネットの発達障害診断ってどうなんですかね~。
      一口に発達障害って言ってもめちゃくちゃ種類があるので診察を受けるのが一番だと思いますね。

  3. いつものビルメン より:

    現役ピルメンとしては寂しい気もしますが体が続かないのでは致し方ありませんね
    さて、工場のビルメンとしてあくまで外野目線ではありますが、いまの現場見ていると
    電子部品関係は重量物の運搬は無さそうですね。入出荷場なんかも仕事柄よく通りますが
    完成品のとにかく小さく軽いこと。
    難を言えばほぼ間違いなく交代制なので夜勤はあることですか。
    素材から作り上げるような工程があるとアレですがそこは面接でよく確認すればいいでしょう

    1. 孤高の童貞 より:

      まだ仕事を辞めると決めた訳ではないですけどね(^-^;
      仕事を続けるかは僕が宿直勤務に耐えられるかどうかでしょうね。

      工場といっても色々な種類がありますからね。
      何を作っているかである程度重量物の運搬があるかどうかは予想できそうです。
      どちみち夜勤で動きっ放しは僕には無理そうですが・・・(;´Д`)

  4. トン より:

    ツーブロック 調べてたら、このサイトに行き着きました。タイトルからして凄く優良サイトなのが分かります!更新楽しみにしてます〜☆

    1. 孤高の童貞 より:

      ご来ブログ誠にありがとうございますm(__)m
      ツーブロックの記事から来られたんですね~。
      今でも月に1回セルフでツーブロックにしています( ̄ー ̄)
      好き勝手書いているだけの不良ブログですがどうぞよろしくお願いしますぅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。