令和4年7月9日のただの日記【底辺ビルメンの休日】

さて、今日は船旅に行くつもりでしたが昨日の時点で雨の予報だったので

朝早く起きて耳鼻科に行ってました。

受付開始15分前に着いたんですがその時点で13人程並んでいてマジか・・・と思いました((+_+))

これだけ並ぶって事は多分評判が良い診療所なんでしょうね。

確かに僕の鼻づまりもすっかり良くなりました。

しかし肝心のブレインフォグは良くなってませんが・・・。

慢性上咽頭炎が原因じゃなくて別に原因があるのかな?

2時間ぐらい待たされる事を覚悟しましたが意外と回転が早く、診察と薬局で薬貰う時間合わせて丁度1時間ぐらいで済みました。

昼飯はドトール

平日はサイゼリヤかガストですが

土曜日はランチメニューがないので大体ドトールです。

期間限定メニューの牛カルビミラノサンドチーズinを注文しました!

滅茶苦茶美味しかったです!

やっぱり肉ですよ肉!!

食べた後はコーヒー飲みながら衛生管理者の勉強をちょろっとしました。

最近太ってきた

僕は極端に脂肪が付きにくい体質でこれまでいくら食べても体重が増えませんでした。

大体体重が53kg~55kgで体脂肪率8%ぐらいがデフォでした。

しかし最近人生最高体重の58.5kgまできました!

歳を取って代謝が落ちてきたのが原因でしょうか。

脂肪も少し付いた感じで体脂肪率10%~11%ぐらいはある感じです(多分)

太る事はネガティブに思う方がほとんどだと思いますが、僕は痩せているのが嫌だったので嬉しいです!

1日5分筋トレも続けていて体が大きくなってきているのを実感しています。

このまま60kgの大台までいって欲しいです!

晴れとるやないかい!

天気予報で雨だっていうから船旅行くのやめたのに

めっちゃ晴れとるやないかい!☀

香川県の天気見ても雨降ってないみたいだし。

普通に行けましたね😅

結果的には僕の雨祓いが天気予報を覆した訳です。

童帝王の力恐るべし。

もうすぐ魔の夏休み期間に入るので当分行けないでしょうね。

まぁ楽しみは先に取っておく事にしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です