令和4年7月10日のただの日記【底辺ビルメンの休日】

さて、今日も休みだった訳ですが特に遊びに行く予定はありません。

昼まではネットしながらゴロゴロしてました。

そして昼飯は父が買ってきてくれたマックです。

目次

噂のシャア専用マック

先日マックに行った時は普通のてりやきバーガーを食べましたが

今日こそは食べようと思い、赤いガーリックてりやき+ポテトLサイズ+アイスコーヒーのセット。

正直、ガンダム見た事ないのでシャアに何の思い入れもない訳ですが・・・。

というかこのポテト明らかに量少ないですよね?

どう見てもMサイズ分ぐらいしかポテト入ってない気がするんですが・・・。

では早速赤いガーリックてりやきをいただきましょう。

なんやこのベチョベチョは・・・!!

全く美味しそうではない・・・。

とりあえず食べてみる事に。

存外、味は悪くない。

めっちゃ美味しいという訳ではないが、まぁまぁいける。

とはいえ、リピートするかと言えば恐らく今回限りでしょうね。

個人的には普通のてりやきバーガーの方が好きかな。

選挙の投票に行く事に

今日は参議院選挙の投票日です。

僕も一応有権者の一人として投票に行ってきました。

投票所はそこまで混んでなかったですね。

ツイッターでもブログでも僕は政治的な発言はほとんどしませんが、ツイッターで政治的な発言が多いのは極端に右寄りか左寄りの人ですね。

日本人に多いのはやや保守寄りの中立の人でしょうが、そういう人ってあまり政治的な発言しないんですよね。

だから特定の政党を支持するツイートがめちゃくちゃ伸びているのに開票してみると意外と伸びないのはそういう事なんでしょうね。

久々にツタヤに行く

劇場版プラズマイリヤ名前の無い少女がなぜかプライムビデオにないので

近所のツタヤに見に行く事に。

ツタヤに行くのは数年ぶりです。

店内に入りアニメコーナーを物色するとフェイトシリーズが置いてある棚を発見。

しかしプラズマイリヤシリーズはアニメ1期しか置いてませんでした(;´Д`)

仕方ないのでプライムビデオで公開される日を待つ事にします。

つまらない休日だった

夕方はフェイト外伝のロードエルメロイ2世の事件簿を数話見たんですが個人的にはイマイチでした。

謎解きものってあまり興味ないんですよね😅

途中で見るのを止めました。

せっかくの休日ですがマック食べて選挙行っただけのつまらない休日になってしまいました。

先日は船旅に行けなかったしフラストレーションが溜まりますね。

夏休み期間に入ると一人旅も出来ないし。

ちなみにサクラ大戦4と5はまだやらずに取ってます。

先にプライムビデオで空の境界シリーズを見てみようかな。

自分に合う面白いゲームやアニメを見つけられたら楽しい余暇を過ごす事が出来ますからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です