ネットでリスクなしの副業を考える【アフィリエイト?Youtuber?】

度々、不労所得だけで生活したい、ニートになりたいという戯言を言っておりますが真面目な話、本業以外で得られる収入ってあった方が良いと思うんですよ。

僕はこのままビルメンを続けるにせよ、仕事を辞めて別の仕事にするにせよ低所得者である事は変わらないでしょう。

なので副収入はあった方が当然良い訳です。

投資も考えたのですがやはり僕は頭が悪いですし損益が出るリスクもあるのでやめました。

その点、アフィリエイトやYoutuber等は失敗しても損益が出る事はないので非常に魅力的です。

これだけで生きていこうと思えば大変ですが本業の収入+αぐらいに考えればアリかと思います。

例えば月に1万円程の収益があれば年間で12万円です。

これは低所得者にとっては非常に大きい金額です。

僕の昨年のボーナス額なんてたった8万円ですよ!?

当ブログも広告を貼っておりますが現在はおかげさまで安いカップ麺を毎日食べられるぐらいの収益はあります。

まだラ王は食べられませんけどね(笑)

しかし商品を紹介するアフィリエイト特化ブログにする気はないのです。

なぜか?理由は単純で好きじゃない事はしたくないからです。

このブログは雑記ブログで好きな事を書いています。

ジャンルを決めてしまうとその事だけしか書けなくなるのが嫌なのです。

お金の為にアフィリエイト特化ブログを作っても面倒くさそうだし嫌いな事をしてお金を得るってそれって仕事と変わらないと思うので。

なので今のように好きな事を書いて収益はあくまで副産物というスタイルが自分には合っているかと思います。

趣味と実益を兼ねるのが理想ですね。

それでは憂鬱ですが今から仕事に行ってきます(-_-;)

ネットでリスクなしの副業を考える【アフィリエイト?Youtuber?】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    >>安いカップ麺を毎日食べられるぐらいの収益はあります。

    うわっ、羨ましい。
    私なんか全くのゼロですよ。
    最近はクリックすらありません。 (´・ω・`)

    1. 孤高の童貞 より:

      本当に読者の皆さんに感謝です。
      石見さんは1回ブログ消しちゃったのが勿体なかったですね・・・。
      でもまた続けていくとアクセス数も伸びてくると思うのでお互い頑張りましょう。

  2. 匿名 より:

    登録販売者はどれくらいの期間されてたのですか?

    1. 孤高の童貞 より:

      ドラッグストアには約7年間勤めていましたが登録販売者として従事したのは最後の1年半ぐらいですかね。
      資格手当月8000円はかなり大きかったですね~。
      今は設備系の資格手当全て合わせてそれぐらいですからね(-_-;)

      1. 匿名 より:

        すごいですね!

        もう登録販売者はしないのですか?

        1. 孤高の童貞 より:

          全然すごくないですよ^^;
          登録販売者復帰は考えてないですね~。
          接客業はやはり対人ストレスが溜まりますし今後もする事はないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。