ゴールデンウイークのシフトが出ました

さて、ビルメンと言えばシフト勤務が基本なので土日も祝日も関係ありません。

なので世間の大型連休ゴールデンウイークも関係ない訳です。

そして先日、ゴールデンウイークのシフトが出ました。

その結果なんと・・・・・

5月3日(金)、5月4日(土)、5月5日(日)、5月6日(月)の4日間全て休みになっていましたΣ(・□・;)

まさかのゴールデンウイーク4連休です。

ゴールデンウイーク4連休は現場で僕だけなんですが、何故?と思いましたね(笑)

基本的に土日祝は混むから普段は旅行に行ったりしないんですが、せっかく4連休を貰ったので久々にどこか旅行に行こうと思います!

しかし横浜とか東京の都市部や有名な観光地は死ぬ程混む事が予想されるので自然が綺麗な穴場スポット的な所に行こうかと思ってます。

海が綺麗なところが良いですね。水平線が綺麗に見える所とか。

早めに宿の予約も入れておいた方が良いと思うので数日中に行先を決めようと思います。

ここからは普通の日記

一気に気温が上がって過ごしやすくなりましたね!

午前中~昼は本当に天気も良くてポカポカ陽気だったので公園に行って日向ぼっこしていました。

やっぱり気温20度ぐらいが一番快適ですね。

懸垂も勿論やりました!

少しずつ筋力が付いてきて1セット目は連続で10回以上出来る様になりました!

胃の調子が戻らないので中々体重は増えませんが、マイペースでやっていきます。

天気が良いので猫も気持ち良さそうですね~。

反則的なかわいさです。

ズームが強力なカメラは近づかなくても猫をアップで撮れるので助かります。

そして昼食は家で済ませて夕方は海までサイクリングに行きました。

海辺で資格の勉強やらヨーヨーの練習をしたんですけど、やっぱり家の中でするより外でした方が捗りますね!

特に勉強は家ですると煮詰まりやすいですけど、海を見ながら勉強するとリラックス効果もあって集中出来ます。

これが夏になると暑過ぎて出来ないので春の間だけですけどね。

今日はかなりの時間を外で過ごしましたが、やはり気分が良いです。

残りの時間はペルソナ3リロードをプレイしようと思います。

それでは~(^_^)/~

ゴールデンウイークのシフトが出ました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。

    >>ゴールデンウイーク
    私は永久にゴールデンウイークですwww

    >>ゲーム
    VISAカードが届きました。
    エボニーを運営しているゲーム会社はアメリカに本部があるようです。
    5ドルのアイテムを買おうとしましたが、英文で、
    「貴方の決済プロバイダーが、取引を拒否しました。」
    と出て、買えませんでした。
    週末なので、為替相場が止まっているからかも知れませんが。
    ちょっと調べてみます。

    1. 孤高の童貞 より:

      アメリカのゲームだから支払いはドルになるんですね。
      それなら為替相場が止まっている事も関係しそうですね。
      無事に購入出来ると良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です