生涯未婚率急上昇!仲間が増えて嬉P~!!!!

この前ヤフーニュースで取り上げられていましたが

東京の男性の生涯未婚率がなんと32.1%にのぼり、3人に1人が生涯未婚の状態になっていると言うのです!

勿論、生涯未婚率が高いのは東京だけではありません。

男性の未婚率の高い都道府県ランキング

1位:東京都 32.1%

2位:埼玉県 30.2%

3位:神奈川県 30.1%

4位:千葉県 29.9%

5位:岩手県 29.6%

6位:高知県 29.5%

7位:沖縄県 29.1%

8位:青森県 29.1%

9位:大阪府 29.0%

10位:茨城県 28.8%%

 

僕が住んでいる大阪も30%超え間近です。

仲間が増えて嬉P~!!

やはり僕も異常独身男性の一人として同士が増えるのは嬉しいです!

これが昭和までの様にほとんどの人が結婚する時代であれば白い目で見られた事でしょう。

でも今は多様性の時代で色々な生き方が認められる時代です。

とはいえ、仲間が増えた!と喜んでいる場合ではなく少子化はそのまま人口減少に繋がり、国力の低下を招きます。

そうなれば年金をはじめとする社会保障が崩壊して結局僕達異常独身男性も困るのです(;^_^A

とりあえず異常独身男性は所帯持ちより有利に貯金が出来るはずなので(年収によりますが・・・)

将来に備えて貯金だけはしておいた方が良いですね!

あと異常独身男性を非国民みたいに言う人がいますが、

僕の場合は年収300万円で子供部屋おじさんで発達障害持ちで中年童貞な訳ですよ!

なのでそもそも女性から相手にされないのです。

これは不可抗力であり、僕が悪い訳ではない!(`・ω・´)

 

PS.真面目な話、このままだと日本が沈むので出生率が回復する事を祈っております(ー人ー)

生涯未婚率急上昇!仲間が増えて嬉P~!!!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 中年ビルメン より:

    大変失礼かと思いますが述べさせていただき
    ます。管理者様は、潔いといいますか読んで
    いて益々好感をもてます。
    たまにご自身を謙遜する発言をされますが、
    当方の個人の見解としましては人柄や能力は
    申し分ない人物だと思います。
    正直な思いは今年か来年までに彼女ができて
    欲しいです。
    管理者様は努力を怠らず、自身のことを、あ
    りのままに正直に発言されています。
    当方は管理者様のことをこれからもかげなが
    ら応援させていただきます。

    1. 孤高の童貞 より:

      お褒めの言葉ありがとうございます!
      彼女は30年以上生きてきて出来ないという事実があり、僕も行動を起こす気がないので難しいと思いますね😅
      一人でも趣味を充実させる等して楽しく生きられる様になりたいですね。

      こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

  2. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    十代の頃に、私はいわゆる「生理的に受け付けない人種」であることを自覚し、
    生涯独身童帝を決意しました。
    私が遺伝子を残そうとすることは最大級の犯罪です。
    イケメン、金持ち、秀才の方々はしっかりと子作りに励んでもらいたいです。

    ちなみに、島根県は出生率が沖縄県に次いで全国2位だそうです。
    道理で、人口の割には町で子どもを見かけるわけだ。

    1. 孤高の童貞 より:

      子孫を残すのはイケメン&金持ちに任せましょう(笑)
      島根県って出生率高いんですね!
      大阪でも僕が住んでいる地域は子供が多いので地域格差がありそうだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。