来月いよいよ実家に戻ります【こどおじ復帰】

昨年の4月30日に一人暮らしデビューをした訳ですが

来月ついに実家に戻る事になりました!

もう保険の解約とガスの閉栓の申し込みは済んでいます。

電気の解約とポケットwifiの解約は来月にする予定です。

6月10日~20日の間で父に手伝ってもらって引っ越しをする予定です。

引っ越しと言っても既に少しずつ使わない物は実家に運んでいるので大した量ではないですけどね。

ちなみにこの一人暮らしで貯金額は減ったかと思いきや結構増えてました(具体的な額は伏せます)

歯列矯正代の一部45万円程の支払いがあったので下手したらマイナスになると思っていたのですが嬉しい誤算です。

まぁそもそもこの一年は一人旅にも行ってないし大きい出費は歯列矯正代ぐらいですからね。

僕みたいに彼女も友達もいない場合、交際費が一切かからないのが大きいです。

ギャンブル、酒、たばこも一切やりませんし。

一人暮らしする事によって一人でも生きていけるという自信がつきました。

一人暮らしによって得られるメリットはそれぐらいなので何の未練もありません(笑)

だって実家暮らしなら家賃5万円×14ヶ月で70万円余分に貯金出来ていたはずですからね。

やはり家賃は大きいなと実感しましたね。

残り3週間程ですが残りの期間一人暮らしを満喫しようと思います!

 

Youtubeでは先日宿直で割と大変な事があってその事についても語っています。

良ければご視聴下さい!

来月いよいよ実家に戻ります【こどおじ復帰】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    そうですか。実家へ帰られるんですね。
    一人暮らしを経験されただけでも収穫でしょう。
    確かに、家賃の支出は大きいです。
    持ち家だと固定資産税がかかりますが、
    うちは築46年で過疎地なので、年額1万円程度です。
    私は、遅くともおよそ10年後には、死ぬまで一人暮らしになります。
    最期は孤独死ですが、構いません。

    3年前のニュースですが、このような動画を見つけました。
    https://www.youtube.com/watch?v=nLrAhlWryeE
    パワハラ加害者を処分せず、擁護している元職場はクソ以下です。
    さっさと潰れてほしいです。
    今日、食料の買い出しに出かけると、駅前の商業ビルの駐車場に
    他県の検診車が止まっていました。
    ナンバーを見ると、下関ナンバーでした。山口県からです。
    いいぞもっとやれ。

    1. 孤高の童貞 より:

      一人暮らしを経験出来た事は良かったですね。
      一人で生きていける自信がつきました。
      僕の最期も孤独死でしょうね。でも孤独死も悪くないのかなと。

      パワハラ加害者を処分しない会社は腐敗してますね。

  2. 同定 より:

    一人暮らし中に女連れ込みましたか?

    1. 孤高の童貞 より:

      ゲームの中で連れ込みました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。