胃の不調のせいで病んでくる&新しいアニメを見始める

胃の調子が相変わらず悪いです。

今日の昼食はリンガーハットの長崎ちゃんぽんの麺1.5倍でした。

リンガーハットの長崎ちゃんぽんはあっさりしていて野菜もたっぷりで何より美味しいので胃の調子が悪い時でも食べられます。

食後はやはり胃が思い感じがしたので今日も間食は食べない事にしました。

コーヒーも滅茶苦茶飲みたかったのを我慢しました。

間食を食べなくても全くお腹が減っていません。

調子が良い時なら間食を食べないと晩飯までもたなかったので今はそれだけ胃の機能が低下しているという事でしょう。

朝食のパンをやめて2日目ですが、今のところ変化なし。

強力わかもとも効果を実感出来ず。

あと、日常的に摂取しているもので気になるのが難消化性デキストリンとHMBぐらいか。

難消化性デキストリンはコレステロール対策で毎日飲んでいますが、来月の健康診断後に一度止めてみるのも良いかもしれない。

HMBは自分にとって唯一効果が感じられたサプリなので出来ればやめたくないんですよね。

まぁ飲み出す前から胃の調子が悪かったからHMBが原因の可能性は低いとは思いますが・・・。

もし胃の不調が治らなければ筋トレ自体をやめようと思います。

普通の食事やプロテインで栄養を吸収出来ない劣等種がいくら筋トレしても無駄なのは分かってますからね。

仮に僕の胃の消化能力が1日2000キロカロリー程度が限界だとすると体を大きくする事なんて不可能です。

ADHDで頭も欠陥品なら内臓も欠陥品という何という理不尽。

まぁこの世の理不尽さはこれまでの人生で痛い程経験してきたし、SNSでの弱者男性界隈を見てもよく分かる。

今回もまたいつもみたいに諦める事になるんでしょうね。

僕だけがいない街を見始める

さて、話は変わりますがアニメ「僕だけがいない街」を見始めました。

この作品は漫画は読破済みでアニメ版は初見です。

本格的なSFサスペンスで漫画版は当時、夢中になって読んだ記憶があります。

アニメ版は第1話を見たばかりなんですが当時の記憶が蘇り、一気に惹きつけられました。

ただ、アニメ版って1クールしかないんですよね・・・。

漫画のボリュームから考えると結構端折られてそうで不安です。

悟が何度も失敗しながら徐々に真犯人に迫っていくのが作品の醍醐味なので1クールでそこの臨場感が描けるのか・・・。

とは言え、漫画版が最高に面白いので端折られていたとしても絶対楽しめるはず。

筋トレが上手くいかず、心が荒んでいますが僕街を見て現実逃避しようと思います(ワイもリバイバルしたい・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です