特に何もないつまらない休日でした

今日は結局家でだらだらしただけの休日になってしまった。

軽く散歩はしましたけどやはり物足りない。

休日を無駄にしてしまった感がすごいです。

反省せねば。

次の休みは日曜日なので今日みたいに時間を無駄にする

過ごし方は避けたいところ。

犬鳴山にハイキングに行こうと思って色々調べましたが

往復で6時間も掛かるんですよね^^;

これは軽い気持ちじゃいけませんね。

それはそうと入眠剤のマイスリーがもう少しできれそうだったので

病院に行って貰ってきました。

午後の診療時間が5時からなので

5時5分ぐらいに行ったんですが1時間近く待つハメになりました((+_+))

ここでも時間を無駄にしてしまい気分がブルーに。

ちなみに僕がマイスリーを飲む頻度ですが週に2,3回程度です。

翌日が休みの日はすんなり寝れるので

飲むのは翌日が仕事の日で中々寝れない時です。

なるべく自力で寝る様にしていますが

布団に入った時の感覚で大体自力で寝れるか寝れないか分かりますねw

なので20分程様子を見て寝れそうになければ早めにマイスリーを飲む様にしています。

今の仕事は朝が早いので寝不足だとしんどいですからね。

現状、マイスリーは普通の内科で1ヶ月分処方してもらってますが

普通の内科だと毎月は出せないみたいです。

今は3ヶ月に1度ぐらいの頻度なので問題はないそうですが

頻度が上がると精神科や心療内科の方に行かないといけないそうです。

さて、残りの時間はどう過ごそうかな・・・。

バイオ7をするか借りてきたDVDを見るか消防設備士の勉強か

だらだらネットをするかの4択ですね。

消防設備士の勉強なんですがモチベーションが上がらず

ほとんど勉強していません^^;

移動時間とか休憩時間に軽く参考書を眺める程度ですね。

思ったより難しく内容が頭に入ってこない(;´Д`)

年2回試験があるので次の試験はパスしよう。

受けるとしたら来年かな。

ビルメン4点セットを取った時は休みの日に何もする事がなかったから

勉強する気になれましたけど

今は休みの日はなるべくどこかへ出掛けたいという気持ちに

変わったので勉強する気が起きないんですよね~((+_+))

でも休みの日に家に籠っていた時に比べて健全だと思うw

まったりとマイペースでいこうと思います。

それではこの辺で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です