ネタで真赤な薔薇の花束を買おうと思ったが止めた

さぁ、今年もあの日が近づいてきました。

そうバレンタインデーですね🍫

先日、バレンタインデーでチョコを貰える前提で上記のツイートをしたのですが

どうせならネタで真赤な薔薇の花束を買ってやろうと思った訳ですよ。

童貞で薔薇の花束買った経験がある人ってまずいないでしょう。

いや、もしかしたら母の日にあげたりする人も中にはいるかもしれないが。

ブログのネタにもなるし花屋に行って薔薇の花束を買おうか・・・。

花瓶に入れて部屋に飾っておけば華やかになりますし。

が、すぐにこれは危険な行為だという事に気付きます。

親にバレた時勘違いされる恐れがある

僕は彼女いない歴=年齢です。

今更こんな事説明するまでもありませんね。

親には直接この事は言ってませんが絶対感づいています。

そりゃあ、クリスマスもバレンタインデーも必ず真っすぐ家に帰ってくるんですよ。

いくら鈍くても親なら絶対に気付きます。

そこで僕が薔薇の花束を買ってきたのがバレたら・・・。

 

父『ついにあいつにも彼女が出来たか』

母『いつ紹介してくれるのかしら』

 

という風に勘違いされる恐れが((((;゚Д゚))))

これ程残酷な事はないですよ!

二人とも僕に恋愛事情や結婚の事について何も聞いてきません。

もう諦めていると思います。

そこで変に希望を与えてしまうとそれがまやかしだと気づいた時、ショックを受けるでしょう。

 

以上の事を踏まえて真赤な薔薇の花束は買わない事に決めました。

今後も僕の人生で花束を買う機会は一度も訪れないでしょう。

 

 

 

2月14日・・・まさかの展開が!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。