脱童貞までのカウントダウン5月度中間報告

さて、今年中にチャンネル登録者数1000人いかなければ童貞を捨てる宣言をしている訳ですが・・・

本日Youtubeのチャンネル登録者数が700人に到達しました!

皆さん、ありがとうございます!

一年も3分の1が終わり、残り約8ヶ月です。

そこで今年中に1000人到達するにはどれ程のペースで登録者が増加したらいいのか気になりますよね???

計算すると1ヶ月辺り、37~38人のペースで増加すれば年内に1000人到達出来る計算です

ちなみに直近の増加ペースですが・・・

この1ヶ月で39人増加しています!

驚くべき事に年内1000人ペースに乗っております。

1000人到達する事は目標なので勿論嬉しいのですがこのままだと童貞を捨てる事が出来ない!

嬉しい様な悲しいようななんとも言えない気持ちでございます。

意識低い系の動画は嫌われる!

先日あげたこちらの動画↓

半端なく意識が低い内容です(笑)

僕らしさ全開の動画ですが、この動画をあげる前のチャンネル登録者数は693人でした!

しかしこの動画を上げた翌日には690人まで減ってしまったのです。

前々から分かっていたんですが意識低い系の動画を上げると高確率でチャンネル登録数が減ります。

恐らく資格関連動画などを見て登録してくれた方が意識低い系動画を見て『こいつこんなクズだったのか!!』と失望し、チャンネル登録を解除されたのでしょう。

やはり皆さん、頑張っている人が好きですからね。当然の結果と言えます。

ではなぜ分かっていて意識低い系の動画を上げるのか?

答えは簡単。

それが僕だからです。

これまでの人生経験から培われた他を圧倒する意識の低さこそ僕のアイデンティティ。

登録者欲しさに自分の魂を売ってしまう事は僕のプライドが許さない。

という事でこれかもガンガン意識低い系動画を出していこうと思います!

せっかくなのでこれから意識低い系の動画を上げる前のチャンネル登録者数をブログで発表してどれぐらい減るのかを観察してみようと思います!

反発を招きやすい子供部屋おじさん肯定動画でも久々に出しますかね(笑)

とはいえ、先に出したい動画がいくつかあるので少し先になるかもしれないですが。

それではこの辺で~

脱童貞までのカウントダウン5月度中間報告” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童帝です。
    ブログで呼びかけはしています。
    訪問者は毎日100人ほど。
    年末までに間に合うか?

    孤高の童貞、脱童まであと○○日。
    (宇宙戦艦ヤマトのナレーション風に)

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      年内に達成出来るか微妙なラインですね(笑)
      僕自身もどうなるのか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。