帝国華撃団の浴衣を入手したぞ!【サクラ大戦グッズ】

メルカリでサクラ大戦グッズを探しているとある物を発見!

それは【サクラ大戦お泊りセット】

え!?何お泊りセットって!?

サクラ大戦グッズは大体網羅したと思っていたけど、これは見た事がない!

相当レアアイテムに違いない!

でも値段が5000円もする・・・そうだ!他のサイトで売られてないか調べてみよう!

すると同じものが駿河屋で2600円(送料手数料込)で売られているのを発見!

しかも在庫数1。

これは買うしかない!という事で注文!

お泊りセットの内容

①浴衣

②くしと手鏡

③手ぬぐい

④きんちゃく袋

 

これが全部セットで2600円とは破格である。

浴衣ってずっと欲しかったんですよね!

一人旅に行ってホテルに浴衣が置いてあるとテンション上がります!

風呂上りに浴衣を着るだけで非日常が味わえます。

でも帯の結び方って難しいですよね。

帯の結び方を解説している動画があったけど上手く出来ませんでした(笑)

こういう所でも頭の悪さが露呈してしまいますね😅

主観で手元が見える様な映像だと理解出来ると思うんですが。。。

まぁ外に来ていく訳じゃないし適当で良いか。

あと欲しいサクラ大戦グッズですが、前にもブログに書いた「帝劇ジャージ」

これが相当レアアイテムらしくメルカリで過去に遡っても出品された形跡がないんですよね。

値段にもよりますが出品されたら手に入れたいですね。

最近、サクラ大戦グッズを買い漁ってますが意外とお金は使ってません。

高額な商品には手を出していませんし、必要なものを安く買ってます。

コレクション目的で買ってもずっと机の中にしまっていると何の為に買ったのか分かりませんからね。

本当に必要な物かどうかをよく考えて買う様にしています。

帝国華撃団の浴衣を入手したぞ!【サクラ大戦グッズ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    それを着て働きに行きましょう。

    1. 孤高の童貞 より:

      それはナイスアイデアです👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。