一人海水浴という荒行

今日は海の日です!

しかし非リア充の僕には何の関係もありません!!

今頃、海にはカップルや家族連れの人々がごった返している事でしょう。

そういえば最後に海に入ったのっていつだろう。

高校、中学は海に行った記憶がないな。

修学旅行もスキーだったし。

ん?という事は

小学生の時に家族で行った時以来

海に行ってない!?

これは驚きですねw

でもきっと僕みたいな方も一定数いるはず。そう思いたいw

大人になって海水浴に行く機会ってそうそう無いですよね。

5月に神戸に行った時に舞子公園というところに行き、海を眺めたんですが

やはり海って良いなと思いましたよ。

ここは一人旅のおすすめスポットとして推したい所で

ぼーっと海を眺めて物思いにふける事が出来ます。

明石海峡大橋を真下から見る事も出来ますよ!

で、こうやって海を眺めるのは気軽に出来ますが

一人海水浴ってなると中々、ハードルが高いw

そもそも大阪って海が汚いんだよ(;´Д`)

子供の時に家族と一緒に海に行った時に

汚ッッッ!!!って驚いた記憶がありますw

沖縄の様な透き通る海には憧れますね。

関西圏だと白浜が綺麗ですがどちみち気軽に行ける距離じゃないですし・・・・・。

あとはリア充共の巣に単身乗り込む鋼の度胸が必要になりますねw

一人〇〇の中でも一人海水浴はかなりの高難度でしょう!

でも、意外と海に入ってしまえば気にならない様な気がしますけどね。

以前、一人市民プールにチャレンジしましたが

その時もプールに入っていたら意外と気にならなかったですし。

綺麗な海が近くにある方はこの荒行に挑戦してみてはいかがでしょうw

とは言え、わざわざ何時間もかけて行く気にもならないので

今日はペルソナ4とGTA5で

バーチャル海水浴を楽しむ事にしますw

では皆さん、良い1日をお過ごしください( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。