ペルソナシリーズは全股するのが礼儀

※2017年7月9日の記事です

 

ペルソナ5でペルソナデビューした僕ですが

今はペルソナ4Gをプレイ中です。

ペルソナシリーズを知らない人の為に簡単にご説明すると所謂、学園物のRPGで

同級生達と一緒に巨悪に立ち向かうというのがメインですが

学園物らしく友達と遊んだり文化祭や修学旅行などの行事も

あり、更に彼女を作る事も出来ます。

学生時代に全く青春が無かった僕みたいな人におすすめですw

ちなみに彼女は一人ではなくプレーヤーの選択次第で

複数人と付き合う事も出来ます。俗に言う浮気ですねw

それぞれのキャラにデートイベントがあったりするので

僕は全股派ですw

ゲーム制作スタッフに対する礼儀ですよ。これはw

ご丁寧に修羅場イベントまで用意してくれてるしw

ペルソナ5は最大で9股まで出来ましたが

4Gは何股まで出来るんだろう。

ちなみに今は「千枝」「雪子」「綾音」と3股している状態です。

エロナースとは付き合えないんですね。

きっとジョーカーなら落としていたはずw

ペルソナ5の完全版が出たら

冴さん、志帆あたりとも付き合えたりするんだろうか。

その場合、真と杏の事もありかなりカオスになりますねw

それでも惣次郎なら何とかしてくれる!

あと、最後にこれだけは言っておこう。

 

 

 

現実で浮気はダメ、ゼッタイ!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です