ペルソナ4 ザ・ゴールデンをクリアしました!【P4G】

ついにペルソナ4Gを真エンドも含めて全クリしました!

もう本当にこのゲームは凄い・・・・!

アマゾンでのユーザー評価も5つ星中4.7という異常値ともいえる高評価。

自分も勿論星5を付けます!

僕はペルソナ5から入りましたがエンディングに関してはペルソナ4の方が

良かったです。というか泣きました( ノД`)

あの電車のシーンは反則でしょうがw

Youtubeでそのエンディングの動画が上がっていて

そこのコメント欄に“自分もやってみたくなったのでPSVITAとソフトを買う事に

した”って書いてあって笑いましたw

先にエンディング見たら駄目でしょwww

でもこのエンディング見たらそりゃやりたくなるよねw

ペルソナ4Gをする為だけにPSVITAを買いましたがこのゲームだけで元が取れました。

これは自信を持って言えますがペルソナ5をした方で

ペルソナ4をまだプレイしていない方は損をしていますとw

5→4に入る方は結構多くほとんどの方が絶賛しています!

しかしここまで完成度の高いゲームを立て続けに出すアトラスには脱帽です。

FF、ドラクエは2大RPGで僕も好きですが

この2つと比べてもペルソナシリーズは抜きんでていますね。

僕は発売日にゲームを買う事はほとんどなく様子を見て中古で買うのが

当たり前になっていますがもしペルソナ6が出るとしたら即予約しますねw

2週目しようと思いましたが

先にペルソナ4ダンシング・オールナイトをやってみようと思います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました