高齢童貞の特徴、パターン、人物像

高齢童貞の人って共通点が多い様に感じます。

ざっと箇条書きしていきましょう。

 

〇女性以前に人と接するのが苦手なので友達がいない(コミュ障)

〇趣味がない(あっても一人で出来るもの)

〇生活パターンが職場と家の往復になっている

〇傷つくのが嫌でストレス耐性が極めて低い

〇人に対して距離をおいて接するのが癖になっている

〇自分は周りより劣っていると考えている

〇何か行動して痛い目を見るなら現状維持でいいという思考回路

まぁ高齢童貞の特徴というよりかは僕の特徴ですが

当てはまる部分も多いのではないでしょうか。

結局、自分から人との繋がりを避けているんですよね。

縁が無いのではなく自ら縁を切っているんです。

その方が傷つかなくて済みますからね。

つまり童貞である事を自ら選んだと言っても過言ではないと思います。

30歳を超えて童貞だった場合、そこから脱童貞出来る可能性は低いです。

なぜなら上記の様な考え方が形成されており、現状維持を望むからです。

そんな僕もあと2ヶ月程で30歳になります。

全て自分で選んできた結果が「童貞」だと思うので

全く後悔はありません。

魔法使いとして羽ばたく準備は出来ているぜ(`・ω・´)ゞ

高齢童貞の特徴、パターン、人物像” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石州変次郎 より:

    はじめまして。こんにちは。
    「高齢童貞」で検索していて、こちらへ辿り着きました。
    な…、なんという俺…。
    勝手ながら、同士とお見受けしました。

    私は、島根県西部地区某所に住む、40代後半、風俗経験すらない真性童貞です。
    既に魔法使いを越えています。
    しかも、職場のパワハラで精神を病み、昨年退職した無職です。
    無職ライフについては、宜しければこちらをご覧ください。

    http://mushoku-henchan.seesaa.net/

    あと、私は、等身大ドールを娘&息子として可愛がっている変態です。
    画像とともに、日頃思う事をグダグダと綴っております。
    気持ち悪いようでしたら申し訳ありません。
    こちらも宜しければ、ウェブサイトの方をご覧ください。

    では、今後拝読させて頂きます。

    1. 孤高の童貞 より:

      はじめまして~
      童貞の方は皆同士だと思っていますw
      今の職場は肉食系率高めなので肩身が狭いですが^^;
      職場でパワハラとは大変でしたね。
      仕事って毎日の事ですから職場で大きなストレスを
      受け続けるとやはり心身を病んでしまいますよね。
      お金の問題はありますがゆっくり療養されるのが一番だと思います。
      今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。