生きている間に実現してほしい事一覧(地球外生命体発見や恐竜復活etc)

さて今回は僕が生きている間に実現して欲しい事をダラダラ書いていきます。

〇地球外生命体の発見

これは十分実現する可能性が高いのではないでしょうか。

高度な文明を持った知的生命体になると難しいでしょうが(それでも存在すると信じたいが)

動物の様な生物はどこかの星に居てもおかしくはないと思います。

〇恐竜の復活

これも近年の科学技術の飛躍的な進歩状況から考えれば実現の

可能性はありそうです。ジュラシックパークの様なものが出来れば絶対に行きますw

ティラノサウルスは男の永遠の憧れですからね。

〇一般人が宇宙に行ける様になる

今現在、宇宙に行ける人は宇宙飛行士ぐらい

ですね。でも宇宙エレベーターの様なものが出来れば一般人でも宇宙から地球を見る事が

出来るかもしれません。ただこれは僕が生きている間には難しいかもしれませんね。

〇一家に一台ロボット時代

SFといえばやはりロボットです!スーパーAIを搭載して人間と同じようにコミュニケーションが取れるロボットは憧れますよね!

ぜひとも美少女ロボットを嫁に出来る時代が来てほしいものです。

ただ、相当高価になると思うので一家に一台というのは難しいですね(;´Д`)

〇心霊現象の科学的解明

もう完全にオカルトになってしまいますが霊的な存在を科学的に解明してほしいです。世の中不思議な事がありますからね。

全てを幻覚や偶然で片付けるのも面白くないですしw

ただこれは分からないままの方が想像が膨らんで良いのかもしれませんがw

 

う~ん思いつく限りこんなものでしょうか。

どれもロマンがありますね。

やっぱり男は何歳になっても宇宙だとか幽霊とか好きなんですよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。