花火大会に行った事がない人

いや~毎日暑い日が続きますね(;´Д`)

体がドロドロに溶けてしまいそうです。

今は丁度花火大会の季節ですね。

といっても僕は1度も花火大会に行った事がありません。

もしかすると小さい頃に家族と一緒に行った事はあるのかもしれませんがw

花火大会=リア充のイベントのイメージがありますね((+_+))

僕はそもそもあまり花火には興味がなく、一緒に行く相手もいなかったので

今まで行く機会がありませんでした。

しかしながらゲームやアニメで夏祭りや花火大会のイベントがあったら

やっぱり良いなぁと思いますね。

特に学生時代に彼女と一緒に花火大会デートとか経験してみたかったな(;´Д`)

が、今はもう叶わぬ夢であるw

浴衣姿の女の子って良いですよね~。やっぱり和服は良いわ。

まぁでも冷静に考えて学生時代にこういう経験した事がある人は

ごく一部のリア充だけのはず。

そう、決して僕だけではない。

そう思う事で僕の魂は救われるのですw

最後に一言、非モテ男代表として叫ばせて下さい。

 

 

 

 

リア充爆発しろぉぉぉ!!!!!!!!!!( ゚Д゚)

   。・∴∵∵∴・。
 。゚∴※※◎※※∴゚。
`。∴※◎☆★☆◎※∴。
。・※◎★\川/★◎※・。
∴※☆\\V//☆※∴
∴◎★三>*<三★◎∴
∵※☆//∧\\☆※∵
゚・※◎★/川\★◎※・゚
`゚∵※◎☆★☆◎※∵゚
 ゚。∵※※◎※※∵。゚
   ゚・∵∴∴∵・゚
     i
     i
     i
_       _
_ |ロロ|/\/\ _ |ロロ
田L|ロロ||ロロ||田||田L|ロロ
……………………………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です