プライベートは充実してきた。問題は仕事。どうにかならないものか・・・

昨日、クロスバイクを買って初めてサイクリングをした訳ですが

次の休みが待ち遠しいですね。早く乗りたい!

色々、サイクリングして気持ちよさそうな場所を調べています。

やっぱり川や海沿いのコースが良いですね。

走っていて気持ち良いだろうし。

僕がかねてから望んでいた“日常の趣味”を見つける事が出来ました。

そして来月はフェリーに乗って福岡へ一人旅という一大イベントもあります。

過去最高に充実しているかもしれない。

しかしあくまで“プライベート面”ではです。

人生の大部分を占めるのは残念ながら仕事です。

そしてその仕事に対するストレスが非常に大きいです。

今の仕事はトラブルがあった際、自分で対応しなければならないので

対応力が皆無の無能の僕には向いていません。

もう何も考えずに出来る仕事がしたい。

やる事が決まっている仕事が理想です。

これまで色々な仕事を経験してきましたが

一番楽だったのはやはり工場勤務でした。

フルタイムではなく1日6時間勤務だったのですが

昼休憩以外に5分休憩が何回かあったので無理なく作業できました。

楽な分、時給は安かったですけどねw

とりあえずストレスの限界を超えない限り、

今の仕事を続けていこうとは思っているんですが

どうにかならないものかなぁ・・・(;´Д`)

飲むだけで要領が良くなり対応力がアップする薬があれば100万円出してでも飲みたいw

プライベートは充実してきた。問題は仕事。どうにかならないものか・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ルーチンワークがいいですよね

    1. 孤高の童貞 より:

      ルーチンワークが理想ですよね。
      やる事が決まっていると仕事の事で悩まなくて良いのが魅力です。
      でも中々そういう仕事ってありませんよね~(;´Д`)

  2. リアル より:

    どんな仕事でもキツイことはキツイです。
    最近は苦痛でなければ良いかなと思ってます。
    自分に合った仕事ができればベストですけどね。
    仕事ができるようになる薬、僕も欲しいですwww

    1. 孤高の童貞 より:

      自分に合った仕事って中々ないですよね~(^-^;
      僕の場合はルーチンワークが良いんですけど
      最近はそういう仕事なくなってきていますからね。

      はぁ・・・明日も頑張ろう・・・(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。