電動コーヒーミルが届く&こないだまで正月だったよね?

今日は休みです。

朝は無理矢理8時過ぎまで寝ていました。

5時ぐらいに目が覚めてしまってそこから寝たり起きたりの繰り返しでした。

昼まではアニメ新世界よりを見たり、だらだらネットして過ごしました。

目次

昼食はまた家で

今日は祝日なんですよね。

という事はですね・・・サイゼリヤのランチがやってないのです!Σ( ̄□ ̄|||)

日頃外食三昧なのでたまには節約しなければ・・・という事で・・・

カップ麺とおにぎりと野菜ジュースで済ませました!

カップ麺の栄養の無さを野菜ジュースで補う完璧な采配。

合計300円ぐらい?で済ませる事が出来ました!

カップ麺も美味しかったし一石二鳥!

昼食後は軽く筋トレしたりジョギングしたりしていました。

それでアニメの新世界よりも16話まで視聴完了しました!

ここにきて結構面白くなってきました。

ここからどういう風な結末を迎えるのか楽しみですね。

電動コーヒーミルが届く

amazonで注文していた電動コーヒーミルが届きました!

これで家で挽きたてのコーヒーを飲む事が出来ます!

本当なら今日試しにコーヒーミルを使ってみたかったんですが

届く時間が遅くてコーヒータイムに間に合いませんでした。

なので次の休みの日にでも使ってみようと思います!

もう2月末だという事実

こないだまで正月だと思っていたらもう2月の末・・・。

正直この時間の流れについていけない・・・!

本当に年々早くなっていきますね。

これからもどんどんどん加速する事を考えると恐ろしくなります。

でも考え方によったら歯列矯正が体感時間的には早く終わるという事なのでそれは嬉しいですが(;^_^A

でも今年って旅行行く予定も無くなったしイベントが一切ないんですよね・・・

大人のお店に行って童貞を捨てるという任務はありますけど(笑)

人生はあっという間に終わってしまうので行きたい場所があればどんどん旅行に行きたいし、やりたい事があれば積極的にやっていかないとなと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です