ツタヤで初めて取り寄せサービスを使う事に

今日は仕事でしたが昼の12時までに

全ての作業を終わらせたので

17時まで待機時間になって結構楽でした。

その間、消防設備士の勉強をしたりスマホいじったり

うたた寝したりとまったり過ごす事が出来ました。

しかしながらトラブルがいつ起こるか分からないので

ある程度の緊張は常にしている状態ですが^^;

まぁ何事もなく良かったです。

そして仕事終わりにツタヤに行き、

テイルズオブシンフォニアの「世界結合編」があるかどうか見に行く事に。

・・・・・やっぱりない!

やっぱり記憶は正しかった(;´Д`)

なんで「シルヴァラント編」と「テセアラ編」があって

最後の「世界結合編」がないんだ・・・。

シリーズ物は最後まで置いてくれないと困りますね((+_+))

諦めかけたところに「取り寄せサービス」の機械がレジの近くにあるのを発見。

早速、検索してみると取り寄せ可能との事。

1巻あたり324円掛かるが仕方ない。

結局、「世界結合編」1~3巻は取り寄せる事にしました。

ちなみに店に届いたらケータイにメールで知らせてくれるみたいです(電話でも可)

とりあえず最後まで見れないという最悪の事態は避ける事が出来て一安心です。

そして「テイルズオブジアビス」の1~3巻を借りてきました。

アビスは言わずと知れたシリーズ屈指の名作なので楽しみです!

明日は休みなので早速見てみよう。

それでは~

ツタヤで初めて取り寄せサービスを使う事に” に対して1件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    僕もよくTSUTAYAやGEOで、面白そうだと思った漫画やDVDをレンタルしてます。
    だいたい22歳頃から今に至るまで、ほぼ毎週 何かしらの漫画やDVDをレンタルしてるので、今まで膨大な数の漫画やアニメや映画を見てきました。笑

    でも、まだまだ見たい作品が色々とあるので、こんな生活はまだ当分 続くと思います…。笑

    1. 孤高の童貞 より:

      毎週とはすごいですね!
      ツタヤは旧作100円でレンタル出来るのが良いですよね。
      100円で2時間楽しめる事を考えればコスパは最高ですね。
      まぁ今はアマゾンプライム等の動画配信サービス等がありますけど
      意外と見れないやつが多いのでなんだかんだでツタヤを使っています^^

  2. クジル より:

    僕が22歳頃の時に、近所のTSUTAYAとGEOが旧作100円になったので、よく利用するようになったのはその影響です。

    制作費が何百億とかの映画でも100円で見れるので、コスパの塊です。笑
    あと、テーマパーク(ディズニー、USJなど)のアトラクションも、凄いのだと建築費が何百億とかなので、あれもコスパの塊ですね。
    (他にも探したら、そういうのが色々ありそう。)

    1. 孤高の童貞 より:

      ワンコインで映画が見れるのはお得感がありますよねw
      まぁ他にもコスパが良いものといえばゲーム、テレビ、パソコンでしょうか。
      特にパソコン1台あれば動画、音楽などの娯楽を楽しむ事ができ情報も手に入りますし
      お金を稼ぐ事だってできる訳ですから最強だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。