今日の休日は家でゆっくりアニメDVD鑑賞

今日は天気予報通り朝から雨が降っていたので

ツタヤで借りてきた「テイルズオブシンフォニア」テセアラ編の

DVD1~4巻をまとめて見ました!

PSVRのシネマティックモードはやはり良いです。

若干、場面によっては画質が粗くなりますが

許容範囲内ですしなにより映画館で見ている様な臨場感があります。

そして肝心のシンフォニアの内容ですが面白い!

バトルシーンはスピード感があり迫力があります。

ストーリーは言わずもがな。

プレセアやっぱりかわいいですね~。

ジーニアスとの絡みは見ていて微笑ましい。

でも3巻の途中ぐらいから徐々に不安になってきたんです。

・・・え?これ絶対ストーリー終わらないよね?

どう考えても尺が足らないぞ。

シンフォニアのDVDは「シルヴァラント編」「テセアラ編」

に分かれていて「テセアラ編」で最後だと思っていたんです。

でも「テセアラ編」の4巻が中途半端なところで終わり

これはおかしいとネットで調べてみると

まだ「世界統合編」があるんかい!!

これは非常にまずい・・!

なぜまずいかというと恐らくツタヤに置いていなかった様な気がするからです。

確かシンフォニアの「シルヴァラント編」と「テセアラ編」の横に

あったのはアビスのDVDだったと思います。

僕の記憶違いなら良いんですが最悪の場合、最後まで見れない事態に(;´Д`)

う~ん・・・とりあえず明日ツタヤに行って確認しよう。

置いてあります様に( >人<)

 

そして夕方頃に雨が上がったので近所の公園を

2週間ぶりぐらいに散歩しました。

2週間前には咲いていなかった花が咲いていたりして

四季を感じました。もうすぐ桜が見れますね。

1年前には全く興味がなかったのに自分でも随分変わったなと思います。

今年は桜の名所に花見に行ければと思っています。

それではこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。