仕事終わりにわざわざ一人でイルミネーションを見に行く気力が出ない

もう少しでクリスマスですね。

そしてこの時期と言えばイルミネーション。

全国各地で様々なイルミネーションスポットがありますね。

一般家庭でも綺麗にされているお宅がありますね。

たまにガチですごいのがあって驚かされますw

個人的にはイルミネーションは綺麗なので好きです。

でも仕事終わりに一人でイルミネーションを見に行く気力が出ません

なんなんでしょうね。

毎年見に行こうとは思うんですけど

いざ仕事終わりに行こうと思っていても疲れているから

「やっぱりいいや」となってしまいます(;^_^A

神戸ルミナリエもいつか行ってみたいと思ってはいるんですが

大阪からだと結構遠いし、わざわざそれだけの為に行くのもなぁ。。。

と躊躇してしまうのです。

ちなみに今年の神戸ルミナリエはもう終わっているんですね。

さっき調べて知りました。

12月7日(金)~12月16日(日)の10日間しかやってないんですね。

画像や映像でしか見た事ないんですが生で見たらすごいんだろうなぁ。

それで今日、会社を出ていつもとは違う方向で帰ったんです。

御堂筋イルミネーションが見れました

これを見る為に寄り道した訳ではなかったのですが

とても綺麗で癒されました。

車も綺麗に見えますね~。

調べたらこのイルミネーション全長4kmもあるんですね!

世界記録らしいです。すごい!

僕は車の運転は出来ないですがここをドライブすると気持ち良いんだろうなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。