最近休日はネカフェ通い【漫画を読み漁る】

今日は休みです。

9時30分頃まで爆睡していました。

平日の分の睡眠不足をリセット出来ました。

そしてお昼前に病院でマイスリーを処方してもらいました。

まだ余裕はあったのですがストックは多い方が安心出来るので。

そして昼からはネカフェに行きました。

最近休日はネカフェで過ごす事が多いです

やっぱりドリンクバーもあるんで快適なんですよね。

ソフトクリームも絶対に食べてしまいますw

でも休みの度に行っていたら結構な出費になりますね(^-^;

3時間パック1000円なんですが

月に10回行くと1万円掛かってしまいますから。

ほどほどにしとかないとなぁ(^-^;

ちなみに今は東京喰種を読んでいます。

(以下ネタバレ含むので注意)

11巻の途中まで読めました。

それにしても面白い!

最初、読む前は主人公の髪の色が黒だったり白だったりしたので

不思議に思っていたんですが

まさか極度のストレスによるものだとは思いませんでした。

そりゃあ三日三晩延々と指を切り落とされたり、

耳の中にムカデを入れられたり、

あれだけの拷問を受ければ狂いますよね・・・。

そこから覚醒してヤモリをフルボッコにするシーンは最高にスカッとします。

白カネキカッコイイ!

普段の性格は以前の穏やかなカネキのままですが

戦闘では言葉遣いも含め、非常に残酷になります。

最初はトーカちゃんにフルボッコされるぐらいひ弱だったのに

覚醒してからは上位喰種と互角に渡り合える強さです。

でも同種喰らいの影響で精神崩壊寸前になってますね。

重いテーマですが先が気になりどんどん読みたくなります。

ネカフェを出た後は近所の公園を軽くサイクリングしました。

ベンチに座ってしばらく池を眺めてぼーっとしていました。

年末の作業も憂鬱だし会社を辞めるかどうかもまだ決めれてないし

「俺の人生これからどうなるんやろ・・・」とか色々考えていました。

まぁ先の事を考えてもどうにもならないんですけどね。

日本という国自体が沈みゆく船なので

いくらあがいたところでお先真っ暗だよなぁ・・・。

労働環境もだんだん悪くなる一方な気がする。

ネガティブな事考えても負のスパイラルなのでやめておこう。

それではこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。