シミに小じわ…気付けばおっさんになってしまった【老化の恐怖】

最近、自分の顔を鏡で見て思う事があります。

あぁ老けたなぁ(´・ω・`)と。

まぁもう三十路で正真正銘のおっさんなんで仕方ないんですけどね。

小さいシミが結構目立ってきました。

パッと見は20代の頃と変わらないと思います。

しかし寄りで見るとヤバイ(笑)

本当に肌が汚すぎる・・・!

なんでこんなに肌が汚いのか・・・。

何もしなくても肌綺麗な人居るじゃないですか。

羨ましいですね。

やっぱり体質なんですかね。

きっと僕はシミが出来やすい体質なのでしょう(;´Д`)

アンチエイジング目的で長い間アスタキサンチン飲んでるけど効果なかったな~。

今は薄くて目立たないシミも加齢と共にどんどん濃くなっていき数も増えてくるのでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

仕方ない事とはいえ、憂鬱ですね~(-_-;)

 

外見の劣化もそうなんですが肉体的にも衰えを感じております。

慢性的に疲れている状態です。

特に以前にも書きましたが朝はヤバイ。

午前中は半端ない眠気とだるさがあります。

仕事の時は本当にしんどいです。

睡眠の質が悪いのが原因な気がします。

こないだ買った睡眠改善サプリも効果がなかったです(;´Д`)

9月中頃から宿直勤務が始まるので余計に体調が悪化するかもしれません。

仮眠時に寝れなかったら一気にしんどくなりますからね。。。

 

はぁ・・・歳は取りたくないなぁ。

肉体的にも精神的にも衰えていくばかりです。

正直10年後、20年後の事は考えたくないですね( ̄▽ ̄;)

シミに小じわ…気付けばおっさんになってしまった【老化の恐怖】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鶏ハム より:

    ドモホルンリンクルのお試しセットを注文してみてはヽ(´o`;

    最近遠出記事無いですねー。学生の夏休みも終わりそんなに観光地も混んで無いと思いますが(‘ω’)

    1. 孤高の童貞 より:

      ドモホルンリンクルは高すぎでしょうw
      そこにお金出すんなら別の事に使いたいですね(;^_^A
      まぁ人間誰しも老いるので気にしない様にします。
      観光地は雨続きなので中々行けないですね~。
      そろそろどこか出掛けたいとは思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。