入社日まであと2日【地獄へのカウントダウン】

昨日から1日経って入社日まであと2日となりました。

地獄へのカウントダウンでございます。

逃げ出しとうございます。

働きたくない症候群で昨日は熱が38度近くまで上がりましたが

今日の朝には平熱に戻っていて頭痛も関節痛もなくなっていました。

まさか1日で治るとは思っていなかった。

とりあえずは一安心です。

明後日の今頃は仕事が終わって帰宅しているんですよね。

実感がないなぁ。

半年も無職だったんだから当然といえば当然ですが。

前職は5月末まで在籍していましたが5月は丸々有給休暇で消化したので

5月1日から毎日が休日でした。

約200連休ぐらいでしょうか。

これだけ休むと絶対感覚がマヒしていそうですね。

あれ?これだけ働いたのに休みこれだけ?って^^;

体が慣れるまではしんどいだろうなぁ。

ただ休みは土日連休タイプではなく

シフト制で2日出て1日休んで3日出て1日休むといった

勤務形態ぽいので気持ちは少し楽です。

体を慣らすために今日は早めに寝て明日は早起きしようと思います。

入社日まであと2日【地獄へのカウントダウン】” に対して1件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    200連休とか、羨ましい。笑
    自分のしたい事を沢山 堪能できるのは、最高に素晴らしい事ですよ。
    この200連休は、今後の糧になると思います。

    仕事は大変ですが、その分 給料が入るので、自分の好きな事にお金を使えるようになるのは大きなメリットだと思います。
    次の職場の詳細は分かりませんが、有給を使える所だったら、時間も少しですが確保できますし。

    1. 孤高の童貞 より:

      確かにこの無職期間の間に良い思い出が作れて良かったです。
      何の思い出もないまま30歳になっていたらやはり後悔していたと思いますし。
      有給は取れたらいいんですけどね。
      あまり期待して後でガッカリするのが嫌なので期待しないでおきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。