【悲報】ついに入社日が決まる

実は18時30分頃に会社の人から電話があって

入社日が11月17日(金)に決定しました。

・・・正直予想していたよりずっと早いです。

12月1日から入社というのが理想ではありました。

早くても20日ぐらいかなと考えていましたが現実は甘くないですね(;´Д`)

3日後か・・・。

いよいよ無職生活が終わってしまうのか。

入社するまでに色々行きたい所があったんですけどね。

まぁ普通の人は僕がダラダラしている間もずっと働いていた訳ですから

甘えるなって話ですよね。

なんとか気持ち切り替えて頑張ります。

<PS>

熱ですが7度9分まで上がってしまいました。

いつもの風邪と症状が違うので熱が明日の時点で下がっていなければ

インフルの可能性もあると思うので病院に行こうと思います。

寒気&頭痛も出てきたのでまだまだ熱が上がりそうな気配がある((+_+))

入社前なのに我ながらついてなさすぎる。

明日、明後日と2日あるので安静にして

なんとか万全の状態で当日を迎えたいところ。

【悲報】ついに入社日が決まる” に対して1件のコメントがあります。

  1. いつものビルメン より:

    お体の具合はどうでしょうか
    まあ就活も一山超えたので緊張も緩んで、風邪も流行ってるのもあって
    体調崩されたのでしょう 
    なお年取ってくると段々鈍くなって体がこういう反応しなくなります(笑)

    17日金曜日ですか
    20日スタートよりはいいです
    先方もある程度察してはいるので(汗)まず1日出てもらって
    互いに手ごたえを確認しましょう的な意味があります 
    土日の休みを挟めば5日間連続よりは負担も軽かろう的なものもあります
    初日は会社全般のルールとか手続きとかでしょう 
    実務はせいぜい座学かなと思います

    1. 孤高の童貞 より:

      体の方は熱も下がって一晩寝て大分良くなりました。
      薬が効いているだけかもしれないので要注意ですが。
      ちなみに次の会社は土日休みじゃないんですよ^^;
      週休2日ではあるので多分平日1日と日曜日辺りが休みになるのではないかと思います。
      いずれにせよ5連勤にはならないので幾分気は楽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。