働きたくない症候群で発熱したみたいだ

ついさっきスーパーで買い物している時に気付いたんですが

何か体の関節が痛いなぁと。

熱がある時になるあの感じ。

でも具体的に何も症状がないんですよね。

風邪の時は大体喉の痛みからきますし。

咳も鼻水も出ない。

家に帰って念のために体温計で熱を測ると「37.3」度。

今までの風邪にはないパターンだ。

まさか・・・「働きたくない症候群」か。

そうに違いない。

あと少しで働かないといけない事実から体が拒否反応を示しているんでしょう。

ひとまず安静にして現実逃避する事にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です