今日の休日は久々に「君の名は」を見たり盆栽の世話をしたりダラダラしたり

今日は休みだったんですが日曜日に休んだの久々ですね。

それで何をしたかというと久しぶりに「君の名は」を観ました。

PSVRのシテマティックモードで。

やはり引き延ばしになるので画質は多少粗くなりますが許容範囲内です。

観るのは多分これで3回目だと思いますが

それなりに楽しめました。

ストーリーは頭の中に入っているので最初に観た時の様な感動はありませんけどね。

それでも改めて完成度の高い作品だなと思いました。

良く出来たストーリーだし映像は綺麗だし

音楽は世界観にマッチしているしキャラは魅力的だし。

宮水三葉はアニメ史に残るヒロインだと思います!

しかし悲しいかな。現実に彼女はいないのです(;´Д`)

 

「君の名は」を見終わって一気に現実に戻る。

そこからは盆栽の世話をしていました。

梅雨が明けたぐらいに肥料をあげたんですが

真夏って肥料あげない方が良いみたいです。

枯れた原因これかも((+_+))

なので土に残っていた肥料を掘り返して撤去しました。

これで元気になると良いんですが。

 

盆栽の世話をした後は近所の公園を散歩したり

録画していたペルソナ5Aを見たりしていました。

あとはネットしてダラダラ過ごしていました。

う~ん・・・何か物足りないなぁ・・・。

やっぱりどこか出掛けたい。

自然が綺麗なところに行きたい。

毎週どこかに出掛ける訳にも行かないしなぁ。

少し前に嵐山に行ったところですし。

お金が無尽蔵にあれば仕事を辞めて日本各地の絶景スポットを周りたいんですけど。

はぁ・・・宝くじでも当たらないかなぁ。

思考回路が典型的なダメ人間になっていますねw

現実は厳しい。

明日から仕事なんで憂鬱です。

でも月、火行けば水曜日は休みなんで

世間一般の5連勤に比べればまだマシですね。

はぁ・・・がんばろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。