検索エンジンからのアクセス数が結構増える【雑記ブログ】

アメブロ時代は検索から来られる方は数える程しかいなかったのですが

WordPressに移行して1年以上経ち記事数も増えてきたせいか最近検索から来られる方が増えました。

検索だけで1日200アクセスを超える事も珍しくなくなってきました。

やはりアクセス数が多いとモチベーションが上がりますし嬉しいです!

検索エンジンの内訳はこんな感じです

やはりグーグルが圧倒的ですね。

たまに聞いた事が無いマイナーな検索エンジンから来られる方も居るので面白いです。

色々調べたら最近当ブログの掲載順位が上がったみたいです。

「童貞 ブログ」で検索するとなんと一番上に当ブログが表示されます。

つまり僕は童貞ブロガーのパイオニア的存在!?

そして面白い事にBingで「孤高のど」と入れると予測変換で「孤高の童貞」が出てきますw

ツイッターにも書きましたがこれには吃驚です。

つまり僕はBing公認童貞!?

これは童貞初の国民栄誉賞受賞もあり得るな。

いや、しかし僕のライバルのイチロー君が先日国民栄誉賞を辞退したとニュースで見た。

これは僕も貰う訳にはいかないなと思いました。

僕も辞退しようと思います。

日本人らしく謙虚にいかないと。

という事で読者の皆様、これからも当ブログを宜しくお願いしますm(__)m

 

PS.ちなみにこれはストック記事で先週のまだ元気な時に書いた記事です。

それを投稿するという事は・・・後は察して下さい(-_-;)

検索エンジンからのアクセス数が結構増える【雑記ブログ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. セイラ☆ より:

    初めまして!
    アラサー主婦のセイラ☆と申します。

    実は職場のビルメンのお兄さんにときめいてしまっていて、ビルメンの仕事について色々と検索しているうちにこちらのブログにたどり着きました!

    ビルメン業界いのこと、お仕事のことなど
    参考にさせていただきたいと思います。

    これから、じっくり過去記事を読ませていただきます。

    1. 孤高の童貞 より:

      初めまして~^^
      20代のビルメンにときめいてしまいましたかw
      この業界って年配の人が多いので若いと目立ちますよね~。
      うちの会社は珍しく20代~30代前半の人が多いです。
      中にはイケメンも数名居ますw
      あまり僕のブログは参考にならないかもですが暇つぶしにでもなれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。