昨日は久々にかなりメンタルがきつかった【ビルメンブログ】

今日は少しだけ余裕があるのでブログを更新する事にします。

 

いや~昨日は久々にメンタルがきつかったです。

リーダーが火曜日で有給消化に入ったので後任者としての第1日目だったからです。

といってもリーダーから引き継いだ仕事は大してボリュームはないんですが・・・。

けれど緊急の連絡があったらどうしよう、取引先の人が挨拶に来られたらどうしようとか色々考えて不安になるのです。

取引先の人が挨拶に来るぐらい別に良いじゃんと思うかもしれませんがコミュ障には地獄ですよ。

火曜日も協力会社の支社長クラスが挨拶に来られましたからね。

リーダーがいたので僕は横で頷いてただけですが一人だったらと思うとゾッとします。

あと昨日、今日と1日中胃がムカムカして食欲がありません。

僕は環境が変わると必ずこうなります。

仕事が変わると1週間~2週間ぐらいは体調を崩します。

親にもしばらく朝ごはんは要らない事を伝えています。

昨日は1日中会社で辛かったですが今日はお使いを頼まれたので外に出る事が出来て気が楽でした。

お使いというのは消防設備点検の報告書を先方に捺印してもらいそれを消防署に届けるというものです。

これだけでお昼過ぎまで時間が潰せました。

そのおかげで少し胃のムカムカが治まったのでモスバーガーで休憩する事に。

やっぱり休憩時間にリラックスする事って大事です。

ちなみにてりやきバーガー+ポテトS+アイスティーのセットを頼みました。

やはりモスバーガーは美味しいですね。少し高いですがw

 

そして明日は上司が休みで頼まれた仕事もちょっとした事なので気が楽です。

明日を乗り切れば土日は休みですからね。

本当に辛いのは来週からですね・・・(;´Д`)

とりあえず明日1日頑張って乗り切ります!

それでは(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です