宿直明けの日と休日は外食率100%です【ビルメンブログ】

昨日は宿直でした。

土日の宿直は基本的に暇です。

昨日も平和な1日を過ごせました。

ほとんどが待機時間の為、もう飽きてきた第一種衛生管理者の勉強をしたりプライムビデオでスパイファミリーを見たりしてました。

眠気がピークに達したので空調機のドレントラップの清掃を何台かしました。

この空調機のドレントラップの清掃は暇つぶしに丁度良いです。

いつも眠くなってきた時にやってます(笑)

そして仮眠時間は今年に入って一番眠れました!

起きた時に一瞬『あれ?ここどこだっけ?』って思ったのでそれだけ熟睡していたという事!

今まで寝ている時は口呼吸になりがちだったんですが歯列矯正で歯が引っ込んだのと耳鼻科での治療で鼻が通る様になったので鼻呼吸で眠れてました。

外食率100%

そして宿直明けの今日、寝直す必要がなく家でゆっくりしていました。

昼食はいつものサイゼリヤ。

半熟たまごのミラノ風ドリア。

美味でした。

ちなみに僕は宿直明けと休日の昼飯は100%外食です(夜は作ってもらっている)

サイゼリヤとガストとドトールのローテーションです(笑)

金がかかるとか体に悪いとかは度外視です!

これが生き甲斐になってますからね。

そして16時頃腹が減ってきたのでスーパーで買った菓子パンを食べました。

レモンクリームが最高に美味でした!

まぁ大体毎日こういう食生活を続けています。

ちなみに勿論これ以外にもお菓子を食べたりアイスを食べたりしています。

恐らく長生きは出来ないでしょうね。

でも日本の将来を考えると長生き=幸せじゃないと思うんですよね。

本格的に日本が沈む前に逝けた方が幸せな気がする。

なら開き直って好きな物食べた方が良いと思うんですよね(暴論)

ちなみに明日はガストに行く予定です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。