昨日と今日のただの日記

昨日と今日は休みでした。

昨日は朝から耳鼻科に行ってきました。

先週、上咽頭炎と診断されて薬を飲み続け鼻うがいも毎日しました。

少しはマシになっている事を期待。

鼻から内視鏡で中の様子を診てもらったのですが、滅茶苦茶良くなっていたみたいです!

慢性的な鼻づまりもほとんどなくなりました。

しかし朝の倦怠感とブレインフォグは相変わらずなんですよね・・・。

EAT治療(Bスポット治療)と薬の服用は継続するので上記の症状も改善する事を期待。

 

そして今日は特に予定がなかったので家でゆっくりプラズマイリヤを見ていました。

ちなみに今ツヴァイヘルツの2話を見終わったところです。

先日乗った神戸ベイクルーズでは船内で見たプラズマイリヤのキャラが全く分かりませんでしたが今ならイリヤとミユとクロだという事が分かるので感慨深いものがあります。

イリヤはステイナイトの作画と全然違うので気付かなかったな😅

昼はいつも通りドトールでゆっくりくつろいでいました。

衛生管理者の勉強も少ししましたがもう完全に飽きてしまってます。

明日試験でも全く問題ない状態で仕上がっているので早く試験受けたいですね。

 

来月に船旅に行く予定なので色々と調べています。

船には行きと帰りで合わせて10時間乗る事になるので時間潰すものが必要だなとか。

とりあえずPSVITAで新しいゲームを買う予定です。

香川県ではやはりうどんを食べたいのですが船酔いで食べられなかったらどうしようとか考えています😅

今まで何度かフェリーに乗っているので大丈夫だとは思うんですけどね。

 

そして船旅と言えば今日の9時から豪華客船「飛鳥2」の特集があるみたいなので楽しみです!

それを見たら明日は宿直なので早めに寝ようと思います😪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です