ずっと部屋に籠っていると気が滅入ってくる・・・

前回の記事の続きです

月曜日からずっと自分の部屋に籠って寝ています。

うつるといけないので家族との接触もなるべく避けています。

高熱が出る事はなくなりましたが

まだ37度台の熱はあるので頭が重く、

体もだるいので何もする気が起きません。

バイオ7をダウンロードして少しだけプレイしましたが

VRはやはり疲れますね(;´Д`)

これは体調が悪い時はやめた方が良いと思いました。

体調が戻るまでやめておこう。

本当に寝ているだけなので時間を無駄にしている感じがすごくあります。

それに自分の部屋に籠りっきりというのは精神衛生上良くないですね。

すごく憂鬱な気分になります。

熱が下がれば気晴らしに散歩にでも行きたい。

あと時事ネタで気になる事がいくつかあります。

まず大阪市営地下鉄が4月から民営化する事を今更ながら知りましたw

どんだけ時事ネタに疎いんだ(;´Д`)

民営化によってサービスが良くなれば良いんですがね。

次に眞子様の結婚延期。

これは吃驚しました。

週刊誌で小室さんの母の金銭トラブルが報じられた様ですが

宮内庁はその件とは関係ないと声明を出していますね。

でも準備が間に合わなかったから延期というのは

どうも腑に落ちません。

週刊誌の問題も含めた別の問題があるのではと勘繰ってしまいます。

もしかすると今後、婚約解消というのもあるんだろうか。

我々、一般人からしても結婚は人生において大きな決断ですが

皇族である眞子様にとっては更に大きな決断になるので

慎重に決めていただきたいですね。

あと、7時から貴乃花親方の独占インタビューが放送されますね。

あの騒動の裏に何があったのか非常に気になります。

視聴率すごい事になりそうですねw

貴乃花親方なら包み隠さず全て話してくれるはず。

必見ですね。

熱が全然下がらず心が折れそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。