昨晩まどろみの中ソ〇プランドに行ってきました【大人のお店】

先に謝っておきます。皆さん約束を破ってしまい申し訳ありません。

本来であれば来年になって公約が確定してから大人のお店に行って童貞を捨てるつもりでした。

しかしあろうことか僕は昨晩我慢出来なくなってソ〇プランドに行ってきました。

前々から言っていた通り5万円以上の高級ソ〇プです。

最初ソ〇プランドの係員の男性の方にどの嬢にするか聞かれました。

結構混んでいて空いている嬢が少ない状況ですがたまたま2番人気の嬢が空いているのでおすすめされた。

でも胸はBカップと小さめだったのです。

最初なのでどうせなら巨乳の方が良いと思っていたのでかなり迷いましたが2番人気というぐらいだからサービスも良いに違いないと思いその嬢を指名する事にしました。

この時嬢を選ぶのに時間がかかってしまって開始予定時刻より8分遅れてしまったです。

そして嬢と対面する訳ですが高級店の2番人気というだけあってスレンダーな美女でした。

ただですね・・・すごい不機嫌だったんですよね。

どうやら僕が8分遅れた事に対してかなり怒っている様子。

説教みたいな事もされました。

シャワー浴びている時もグチグチその事について言ってくるのでさすがの僕も腹が立ってこう言った。

『あのさぁ、僕こういう店に来るの初めてなんですよね!だから高い金払って良い思い出作りたいと思って店に来たんです!あなたプロでしょ!?客に対してそういう態度はどうかと思いますよ!?』

そうすると嬢は今までの態度を謝罪し、そこからは丁寧でにこやかな対応に変わった。

 

 

 

 

・・・・・という夢を昨晩見た訳です。

夢はそこで途切れている訳ですがリアルな夢でしたね。。。

嬢を選ぶのに時間がかかって8分間遅刻って冷静に考えておかしいんですけどね(笑)

来年、実際に行った時はこの様な事にならない様に祈ります(ー人ー)

昨晩まどろみの中ソ〇プランドに行ってきました【大人のお店】” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    なんか生々しい感じですが「孤高の童貞」のウォッチャーは、
    そんなこと聞きたくないのかもなのです…
    自分にとっては「桜田ジュン」なのですよぉ~♪

    1. 孤高の童貞 より:

      孤高の童貞ウォッチャーの中にも脱童貞を期待する勢力もあるんですよ( ̄ー ̄)
      ローゼンメイデンも見た事ないのでまた時間がある時に見てみます!

      1. 匿名 より:

        Another 第0話をここに残しておきます。
        海外では第1話とされているようです。
        惨劇の後に観るといいのかもしれません…

        1. 孤高の童貞 より:

          わざわざありがとうございます!
          0話良かったです。
          確かに壮大なネタバレですねw
          youtubeのコメント翻訳しても『これは1話じゃない!ネタバレだ』ってコメントされてました(笑)

  2. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    この1年、ブログでチャンネル登録を呼びかけましたが、
    あと一歩及びませんでした。
    かつてはトルコと呼ばれていた所に行かれるようで。
    お人形ちゃんブログの、12月30日更新分で
    その事をネタにさせてもらいました。
    (記事の下端 「おまけ」の欄)
    どうか怒らないで下さい。( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮

    よいお年を。

    1. 孤高の童貞 より:

      チャンネル登録の呼びかけありがとうございました!
      900人は超えたので結構良いところまでいきましたね(笑)
      でも無理な事を見越して1000人という目標設定にしたので予定通りです!
      ちなみに僕は多少臭いがあっても多分大丈夫ですよw
      よいお年を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です