8月10日は野獣の日です。皆で祝いましょう!【野獣の日】

今日は何の日でしょう?

答えはそう!

8月10日は我らが野獣パイセンの日です!

まぁ勿論読者の方は既にご存知だとは思いますがもし知らないのであればぜひググって見てくれよな~頼むよ~。

Youtubeでググると彼が出演している有名なビデオが見れます!

落ち込んでいる時にこのビデオを見ると元気になれますよ!

彼は「発言全てが名言になる男」として知られています。

例をあげると・・・

 

「イキスギィ!!」

「この辺にィ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ!」

「じゃけん夜いきましょうね」

「白菜かけますね」

「†悔い改めて†」

「まず、うちさぁ屋上あんだけど焼いてかない?」

「24歳です。学生です。」

「しょうがねぇなぁ(悟空)」

「すっげぇ白くなってる。」

「はっきりわかんだね。」

「やりますねぇ!」

「114514(良い世、来いよ!)」

「お前のことが好きだったんだよ!」

ブッチッパ←排泄音

 

等々、日常の生活の中でも使いやすいキャッチーな言葉が多いです。

そのままでは使いにくくても自分流にアレンジすれば良いのです。

例えば意中の相手を食事に誘いたい場合は「この辺にぃ美味い〇〇屋あるらしいっすよ。じゃけん今度いきましょうね!」といった風に。

「やりますねぇ!」や「はっきりわかんだね」はそのまま使っても違和感がありません。

好きな人に対する告白の言葉は「お前のことが好きだったんだよ!」で決まりです。

回りくどい言葉よりストレートに思いを伝える事が大事です。

これが言える野獣パイセンは恋愛マスターだってはっきりわかんだね。

 

あ、そうだ(唐突)←これは野獣パイセンではなくMURの名言なので注意

野獣パイセンは中国でも広く認知されています。

興味深いのは中国人がいんむ語録を覚えている事。

もはや日本語の教科書ですよ。

国籍、人種、性別を問わず全ての人を笑顔にする野獣パイセンは芸術の極み。はっきりわかんだね。

 

 

でも一つだけ分からない事があります。

 

 

 

 

 

イキスギィってなんなん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。