面白心霊グッズ『戦慄!!恐怖のライト』ドッキリにおすすめ【心霊動画】

まさかこんな目に合うなんて・・・。

目が覚めたら真っ暗な空間に居て恐ろしい体験をしました。

孤高のどーていちゃんねる初の心霊動画です↓↓↓

サムネといい、動画の内容といい今までの動画で一番Youtuberっぽいかもしれないw

机の中から懐かしいものが出てきたので動画にしてみました!

この『戦慄!!恐怖のライト』は僕がドラッグストアで働いていた時に店にあったガチャガチャで入荷された商品なのです。

見た瞬間これは面白い!と思いましたねw

その日は遅番だったので店を閉めてからガチャガチャをして早速真っ暗になった店内で試してみたんですが『うぉっ!これはすごい!!』ってなってw

店長もそれを見て『これはすごいなw俺も買おw』って流れで閉店後の店内でしばらく2人で遊んでましたねw

いい大人が何やってんだよって話ですが良い思い出です。

確か200円ガチャだったと思いますがこの値段でこのクオリティはすごいと思います!

ドッキリにもってこいですよ。

夜道一人で歩いている人の足元にライトを照射したいw

絶対にビビりますよ!

ちなみに動画で使っていたのは『戦慄!!恐怖のライト3』のスキマ男です。

勿論、スキマ男だけじゃなく他の種類のお化けもあります。

調べると昨年6月に『戦慄!!恐怖のライト7』が発売されたらしいです。

これだけシリーズが続くって事は人気あるんですね~!!

 

PS.ツイッターでつぶやいた通り、昨日は一人花火大会に行ってきました。

淀川花火大会なんですがすごい人ごみでした(;´Д`)

また動画にするかもしれません。

面白心霊グッズ『戦慄!!恐怖のライト』ドッキリにおすすめ【心霊動画】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    今では心霊の類は全く信じていないんですが、
    子供時代は真に受けていました。

    私が生後数ヶ月の頃、姉と写った写真に
    心霊写真らしきものがありました。
    当時住んでいた古い家の縁側で撮影したものですが、
    部屋の奥の方に、人の顔のようなものが浮かんでいました。
    高校時代に、これを研究家の中岡俊哉さん宛てに郵送しましたが、
    数年後、心霊関連の本のダイレクトメールが来ただけで、
    特に音沙汰はありませんでした。

    私の最期は恐らく自〇でしょう。
    自〇をすると地獄へ落ちると言いますが、
    それは奴隷に死なれては困る、支配階級の噓っぱちです。
    地獄とは、この世のことです。

    1. 孤高の童貞 より:

      心霊信じてないんですね~。
      僕は信じてます。理由はその方が面白いからです。
      幽霊や宇宙人は男のロマンですからね!
      テレビで心霊特集とかやってるとついつい見てしまいますね(;^_^A
      この世=地獄説は確かにあると思います…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。