実家に戻って10日が過ぎました【子供部屋おじさん】

実家に戻ってきて今日で10日目です。

あっという間でしたね~。

やはり実家は落ち着くなと実感する日々です。

やっぱり僕は子供部屋おじさんが性に合っているという事ですね(笑)

それでも一人暮らしは良い経験になったと思いますし一人で生きていける自信にもなったので良かったです。

ここ最近は部屋の模様替えをしています。

動画であげてますが机の上に置ける本棚を買いました!

まぁ机の上に置けるというか勝手に置いてるだけなんですけどね😅

多分床置きを想定した本棚だと思います(笑)

90cmと机の上に置くにしては少し高めなのであまり重い物を乗せない様にしようと思います。

他にも大きい本棚や遮光カーテンも注文してます。

部屋の模様替えってやり出したら案外楽しいですね。

とにかく部屋が散らからない様に収納スペースを思い切り増やしたいです!

つっぱり棒とかも有効活用したいですね!

あと要らない物とかもどんどん断捨離していこうと思います!

 

話は変わりますが宅建の試験まで4ヶ月を切ってしまいました・・・。

過去問も半分以上消化したんですが成績が思ったより伸びません。

やはりビル管より難しいですね。

参考書読んだ時点ではビル管より簡単だなと思ったんですが問題を解き出してから考えが変わりました。

うろ覚えの部分をいやらしくついてくる問題が多いです。

自信を持って解答したやつが間違っていたりザラです。

合格に向けて少しギアを上げていこうと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です