早朝、胃に激痛が走り目が覚める【急遽病院へ】

今日は休みだったのですが

最悪の1日となりました。

睡眠不足気味だったので今日は朝の9時ぐらいまでは

寝る予定でした。

しかし目覚めたのは朝の5時30分頃。

胃に激痛が走っています。

人生でこれ程胃が痛かった事はないぐらい痛かったです。

とりあえず胃薬を飲んで治まるのを待ちましたが

一向に良くなる気配がありません。

これはやばいと思って7時頃に親に話して

タクシーを呼んでもらって病院に行きました。

そして血液検査、尿検査、腹部エコー検査をしましたが

特に異常はありませんでした。

でも胆嚢に小さいポリープがあるそうで少し怖いと思いました。

まぁこの大きさだと問題ないそうですが。。。

腹部エコー検査はくすぐったくて笑いをこらえるのが大変でしたw

何度も大きく息を吸って息を止めないといけないのですが

吹き出しそうになるのを歯を食いしばって堪えました(^-^;

とりあえず検査結果は異常なかったので様子を見る事にしました。

また再発するようなら胃カメラの検査もしなくてはいけませんね(;´Д`)

 

今日は家からそこそこ離れた公園までサイクリングする予定だったのですが

何も出来ませんでした(+_+)

担当医が綺麗な女医さんだったのはラッキーでしたけどねw

胃の痛みの原因はやっぱり仕事のストレスかな~・・・。

体が悲鳴をあげてきていますね。

明日は先週出来なかった引継ぎの日なので

また気を遣うと思います。

体を壊してまで働くつもりはないので

再発する様であれば退職も考えないといけません。

どうしたものかな~(-_-)

早朝、胃に激痛が走り目が覚める【急遽病院へ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    僕も似たような経験があります。

    胃痛はないですが、今の職場に勤めて以降、ストレスでお腹がかなり気持ち悪くなって、それが原因で不眠症になる事はよくあります。
    不眠だと疲労が取れずに翌日かなりしんどくなって、仕事に支障をきたしたり、(疲労により)さらにストレスが溜まったりで、本当に「負の連鎖」ですね。

    孤高さんはイジメられたりとかはなさそうなので、まだ僕よりはマシだと思いますよ。
    自分としては、誰からも嫌がらせや邪魔をされずに普通に働きたいだけなのに、「何故こんな普通な事がこんなにも難しいのだろう?」と本当に自分の仕事運のなさに悲しくなりますね↓↓

    1. 孤高の童貞 より:

      僕も不眠症気味ですね。
      中々眠れない日は病院で処方してもらったマイスリーを飲んでいます。
      前までは2,3日に1回飲むぐらいでしたが
      ここ2週間ぐらいはほぼ毎日飲んでいます。
      休みの日の前日はすんなり眠れるのでやはり仕事のストレスですね。
      本当に働くの辛くて嫌になりますよね(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。