天王寺のVR体験施設が面白そうなので調べてみると・・・

先日、テレビでやっていたんですが

大阪でVR体験が出来る施設(SEGA VR AREA ABENO)

があべのキューズモールにあるらしいです。

8月4日にオープンしたそうですが全く知りませんでしたw

情報弱者ですね。はい(;´∀`)

あべのキューズモールなら映画観に行った帰りに寄れるなと思い

早速、詳細を調べてみました。

アトラクション名がZERO LATENCY VR『ZOMBIE SURVIVAL』

まぁその名の通りゾンビと戦うゲームです。

皆ゾンビ好きだもんね!

プレイする為の受付方法は以下の通りです。

1.セガあべのキューズモール店内(3F)「VR受付カウンター」でスタッフから注意事項、当日のプレイ時間の説明を受ける

2.スタッフの案内に従い、券売機でチケットを購入する。

3.チケット記載のプレイ時間に「VR受付カウンター」に行く

※ただしプレイ受付は当日のみになっているらしいので注意

営業時間が10時から22時で料金が2000円みたいですね。

面白そうなんで次に天王寺に行った時にやってみようかなと思った訳ですよ。

しかしアトラクションの説明の欄にはこう書かれていました。

『四方八方から迫りくるゾンビを他のプレイヤーと協力して撃退せよ!

・・・・・はい、解散。

どうやら6人でチームを組んでプレイするみたいです。

知らない人とチーム組むとか僕にはムリゲー過ぎます(;´Д`)

USJのバイオハザードと同じパターンですな。

一人で立ち向かえ!と言いたいw

東京の『MORTAL BLiTZ FOR WALKING ATTRACTION』はソロプレイらしいです。

羨ましい。や東京N1。

まぁでも今後ソロプレイ出来るアトラクションが出てくる可能性もあるので

それを期待して待つ事にします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。